お友だち登録、ありがとうございます


私のブログから、ポイントタウンに登録してくださった方がいらっしゃいました。

2017022116115737a.jpg


ありがとうございます。
励みになります。



これでポイントタウンのお友達は3人になりました。



ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます。
一緒に楽しくお小遣い稼ぎしましょーね♪



ポイントタウン、ここのところとても元気なポイントサイトです。おススメのポイントサイトの一つです!



ネットでのお小遣い稼ぎ、私は始めてもうすぐ1年くらいになります。最初はね、ちっとも貯まらない感じでした。


もともと買い物とかもあまり好きじゃないしね、、、
最初の内は、ネットで買い物してもポイントサイトを経由することを忘れるしね、、、



ポイントタウンの場合、登録したのが昨年2016年の3月。で、初めて換金できたのが8月でした。

その時初めて2,300円ほどを換金しました。
換金まで、6か月近くかかりました。


バイトとか行けば、3時間くらいで稼げちゃう金額。
たった2300円ぽっちなんだけれど、
なんだかすっごく嬉しかったです。



でもね、あきらめずにコツコツやっていくと、次第に貯まってきますよ。ちょっとずつね。

そして、ポイントタウンの場合は、ランクアップすると、ちょっと勢いが付きます。というのも、ランクアップボーナスが付くからです。


私の場合、今年1月、やっとプラチナになれたのですが、
【関連記事】 ◇ やった~、ランクアップします!
そうすると、、、


◇ スタンプラリーでもらえるポイントが増えます
◇ 買い物、アプリインストール、アンケートで獲得したポイントに、15%分のボーナスがつきます
◇ ランク更新メールのクリックポイントが増えます
◇ ミニゲームも他のランクよりたくさんできます


こんな感じです。

20161214211945c92.jpg


ランクアップすると加速度的にポイントがもらえる感じがします。

なので、最初はボチボチですが、気長にやっていってくださいね~。

ネットでの買い物をポイントタウン経由にすると、比較的早くプラチナに達する気がします。




ここのとこ、すごく元気なポイントタウン、やっぱ今もっともお得なポイントサイトかも!

登録はこちらからぜひどうぞ。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


【関連記事】
ポイントタウンのお友だち紹介制度が変わる!
ポイントタウン経由のショッピングで3度ポイントをもらいましょ
ポイントタウンでのお小遣い稼ぎをまとめました





〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/23 (Thu) 19:18 | REPLY |   

Post a comment