ホワイトデーに向けて、こんなのいかがでしょう?


3月に入りましたね。男性陣の皆さん、ホワイトデーの準備は始めましたか? 

お仕事で毎日忙しい方は、早めに準備しておいた方が良いですよ~。女子は楽しみにしてます。


バレンタインデーには、子どもの間では友チョコが人気。うちの子もいくつか渡してきました。

でも友チョコもらったけど、まだお返しができてないお友だちもいます。そういう子にはホワイトデーに返すみたい。

こういう場合、ママさんでも、ホワイトデーに向けて準備が必要な場合もあるかもしれませんよ。



ということで、以前ホワイトデーについて書きました
【関連記事】 ◇ ホワイトデーだってすぐにやってくる


が、今回また念押しも兼ねて、お得でかわいくて、女子がほしいものを挙げますね。チェックしてみてくださいね。






ピンクのハート形がかわいいこちらは、苺のバウムクーヘン。スイーツギフト専門の「花えちぜん」さんの商品です。


女子はみんな
若くても、そうでなくても
こういうの大好きです♪ 

私もです♪
ちょっとおいしい紅茶とか入れて、食べたいなぁ。
家族でおやつに食べるのもいいですね。






こちらはハンドメイドのジュエリーです。イニシャルと誕生石ジュエリーでつくるハンドメイドのネックレス。このデザイン以外にもいろいろあるようです。

このジュエリーは、14kfg (4金ゴールドフィルド)というもので作られています。

14金ゴールドフィルドは、金メッキよりはるかに厚いけれども、K10やK18より安くて、手軽に本物の金の輝きを楽しめる素材なんだそう。

だから結構リーズナブルな価格なんですねー
気軽にデイリーユースで使えそう♪






これもかわいくて美味しそう♪
ピンクと白の色合いというのは、
どうしてこんなにかわいく見えるんだろう?

こちらは、フリーズドライのイチゴがミルクチョコでコーティングされているスイーツです。きっと甘酸っぱいんだろうな~♪ 



あ、商品のチェックは今日でもいいですが、買うのはも少し待った方がいいです!

楽天のスーパーセールが3/4から始まるのでした。どうせ買うなら、ネット経由、しかもセールの時の方がいいですね。





今回はまたホワイトデーに向けてのアイテム紹介でした。ご参考になればうれしいです。




〈 広告 〉






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Tag:楽天アフィリエイト ホワイトデー

1 Comments

バカワイン  

これはどれも欲しいですね!
僕はまだ迷い中です。
取り敢えず、今週いっぱいの課題にします

2017/03/02 (Thu) 10:13 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.