「A8.net」に登録しました


アフィリエイトについては、まだまだ分からないことだらけ。ですが、「忍者AdMax」に続いて、大手の「A8.net」にとりあえず登録してみました。

登録項目は多くて、住所、氏名、電話に、報酬が発生した際の振込先口座まで、いろいろ登録しましたよー。個人情報はあんまり出したくない、と今まで書いてきたのですが、登録しないことには始まらない。ので、登録しました。

登録後、さっそく、貼り付ける広告をさがしてみました。たくさんあるんですね。びっくり 😵

あと、広告を貼るだけでなく、それを自ら利用してもポイントがもらえる「セルフバック」という仕組みがあることも、初めて知りました。広告貼って、自分も使って、自分が使った分のポイントももらえて、ダブルでお得、って感じですね。

で、うちの家族でも行ってみたいな、と思ったのは、「レゴランド」。レゴブロックがたーくさんあるそうです。うちの子、いまだにレゴが大好きだし。時々、大物作ってるし。

以下、その広告。興味がある方は覗いてみてください。
↓↓↓



クリックしてもらえると、ポイントもらえるんです、、、 なので、貼ってみました。


0 Comments

Post a comment