i2iでお友だちが増えました。ありがとうございます!


先日、お茶がお得に買える案件が出ていたポイントサイトの「i2i」を紹介しました。

その時の記事はこちら ↓↓
お茶を買って、お小遣いをもらおう!

これ、i2i経由で、村田園の半額以下・送料なしのお茶を買うと、あとから全額ポイントで還元されて、さらにはお小遣いももらえる、という案件。

買い物したのに、それ以上の金額分のポイントがもらえるお得な案件のご紹介でした。


そうしたら、ブロ友さんのお一人の デコピーさん が、私のブログ経由でこのi2iに登録してくださりました。


デコピーさん
ありがとうございます~♪
嬉しいです

一緒に楽しくお小遣い稼ぎしていきましょー
これからもよろしくお願いします!



デコピーさんはこちら。

201703141527442a0.jpg


和歌山のおいしいお店を紹介するブログ「和歌山食べ歩き デコピーのお散歩」を書いておられます。

昔ながらのしぶーいお店もあれば、景色の美しいレストラン、さらにはおしゃれなカフェや駄菓子屋さんまで、さまざまなお店を写真付きで紹介しておられます。

食べた食事も写真付きだし、感想も詳しく書いておられるので、こちらまで一緒に行って食べたような気持ちになります。

私、和歌山にはなかなか縁がなくて、今までに2回くらいしか行ったことはないのですが、デコピーさんのブログのおかげで、和歌山のおいしいレストランにはかなり詳しいですよ。


ふふふ♪
どうじゃ!



あともうお一方、私のブログからi2iにご登録くださった方がおられます。こちらはどなたか分かりませんが、どうもありがとうございます。

この前の記事でお二人に登録していただき、i2iのお友だちは合計で4名になりました。



i2iは、実は私、ポイントタウンとかちょびリッチとかに比べると、それほど活用できていません。やっているのは、


ログイン: 
毎日ログインすると10ptもらえます。で、30日だったかな、連続でログインすると100ptボーナスがもらえます。因みにi2iは10ptが1円相当です。


ガチャ:
最低でも10ptがもらえます。


時々出る超お得案件:
他のブロガーさんの記事とかで、超お得案件が出ていることを知ると、やっています。この前のお茶の案件も、いろんなブロガーさんが書いておられたので知った次第。


案件が承認された後の口コミ投稿:
承認された案件に関して口コミを投稿して承認されると、1文字につき3ptもらえます。なので、長めの口コミを書いて投稿しています。




i2iのお得案件でいま人気なのは、BONNEかなぁ。って、私はやってないけど、、、

BONNEはとってもかわいいインテリアグッズなどを売っているサイトです。BONNEへの会員登録でまず1000円オフのクーポンがもらえます。そして、i2i経由でBONNEに登録してお買い物すると、42.5%が戻ってくるらしいですよ。

このBONNE、興味津々です。やってみようと思ってますが、最近ドタバタしていて、落ち着いて見れてない。

人気なので、もしインテリアグッズなど検討されている方はお早めに。

あ、もちろんi2i以外のポイントサイトからの経由でもBONNEは買えますよ。



ということで、i2iにご興味ある方は、以下のバナーからぜひ登録してみてくださいね。ここからの登録で1000pt、つまり、100円相当もらえます。

ログインするだけでもちょこっとずつ貯まります。私も換金した実績があるので、大丈夫なポイントサイトだと思います。

i2iポイントサイトへのご招待です♪


以前に、稼ぎ方をまとめていますので、併せて読んでもらえると嬉しいです!
【関連記事】
i2iでお友達できました! 稼ぎ方をまとめました




〈 広告 〉 







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Tag:i2i お友だち 友達紹介

4 Comments

バカワイン  

おめでとうございます!
着々と良い方向にいってますねー。
これもニックさんのマメなところと、お人柄ですねー。
見習います♪

2017/03/16 (Thu) 10:54 | REPLY |   

NickNick  

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
いつも褒めてもらって、照れます。。。

2017/03/16 (Thu) 11:21 | REPLY |   

marimo  

おめでとうございます^^

あのお茶の♪
よかったですね~^^
やっぱり細やかな気配りと発信力☆
バファリンは残念ながら逃しました~><

2017/03/16 (Thu) 12:41 | REPLY |   

NickNick  

Re: おめでとうございます^^

ありがとうございます。
お茶の記事で登録していだだいたようです。
嬉しい♪

バファリン、早かったみたいですねー。
お薬は高いだけに、人気あります。

2017/03/17 (Fri) 09:24 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.