テンタメにバファリン出てます、実質無料になりますよー!


テンタメに頭痛薬のバファリンEXが出ています。

私は「ちょびリッチ×テンタメ」から応募しました。「モッピー×テンタメ」でも同じのが出ています。


これ ↓↓
20170315155633a3b.jpg


バファリンEXがあとからポイントで全額還元されて、実質無料になります。



いいですね~♪
頭痛持ちの方や
バファリン飲んでる方は
ぜひ応募しておきましょー


私は頭痛持ちでもないし、バファリン飲んでもないけどね。でも、備えあれば憂いなし。風邪で頭痛くなることあるし。


私が応募した3/15の16:00前くらいの時点で、4300人の募集で2200人。半分越えてます。なので、急ぎめで。

どこのドラッグストアで購入しても良いみたいです。ただ、昨年のテンタメでバファリンをやった人は対象外なんだそうです。


やり方はカンタンです。


ちょびリッチ、またはモッピーのテンタメへ。

バファリンEXのアンケートに回答します。
何とよく見ると、各設問毎に、どういう回答をすれば対象になるか、つまり当選できるかが書いてあります。

応募ボタンを押し、当選を確認。

ドラッグストアでバファリンEXを買います。他のバファリンは対象外です。

応募したポイントサイトから、購入後のアンケートに回答し、撮影したレシートを送信して完了。あとはポイントがもらえるのを待つだけ♪


ということで、取り急ぎアップします。体裁は後から直しまーす。→ 直しました♪


こういうお得な案件が出たり、ポイントで全額戻ってきたり、とお得な案件がいろいろ出ているちょびリッチ。まだやってない方、下のバナーから登録できます。

お互いに楽しくお小遣い稼ぎ、しませんか~?

ここから登録すると、登録後にちょこっと作業して500pt(250円相当)がもらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Tag:ちょびリッチ テンタメ モニター バファリン 全額還元

3 Comments

やまきち  

こんばんは!

ついに医薬品まで出たんですね!私はあまり頭痛にならないのですが、いつも使っている方とかならとてもお得ですよね♪

2017/03/15 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

バカワイン  

ぽここさんも、これ出してましたね。
ホント嫉妬しちゃうくらい、仲の良いことで~。(笑)
アクセス急増してますね♪引き続き応援させていただきますよ~!

2017/03/16 (Thu) 00:54 | REPLY |   

NickNick  

Re: タイトルなし

ふふふ、嫉妬されるほど仲良しですよ~♪

テンタメはやっぱり素早さが勝負なので、ぽここさんも私も大急ぎで記事を書いたって感じですね。

2017/03/16 (Thu) 08:30 | REPLY |   

Post a comment