電子家計簿サービスに登録して200ptもらえます


ひっさしぶりの「げん玉」案件です。ここのところ、げん玉については、何も書いていませんでした。

けど、カンタンなのを見つけましたので、ご紹介です。

これ ↓↓ です。

Screenshot_2017-03-16-11-36-09.jpg


「かんたん家計簿 Kakeibon」という電子家計簿っていうのかな? 5分で毎月の家計簿がつけられるサービスです。

スマホでアプリをダウンロードして使うこともできますし、パソコンでも見られるようです。



デジタル化の時代だっていうのに、私、家計簿はいまだにノートに手書き。しかも、ただのフツーのノート。月1回だけまとめてつけてます。(でも、去年後半からサボってます、、、)

こんな私はアプリをダウンロードした方がいいのでしょうね。ネットバンクと連動させたり、レシートを撮影すると自動で仕訳してくれたり、便利そうです。


が、単なるポイント目当てなので(はい、スミマセン~)、アプリはダウンロードせず、会員登録だけやりました。


無料会員登録で200pt
つまり20円相当がもらえます。


んー
ちょびっとだな、、、


でも、

カンタン♪
楽チン♪
個人情報ほとんどなし♪


でしたから。


やり方は簡単です。

げん玉の検索で「かんたん家計簿」と入力してこの案件を探します。出なければ、こちらのURLからどうぞ。
◇ スマホ: http://www.gendama.jp/cl/?id=53347&rt=s&frame=
◇ パソコン: http://www.gendama.jp/service/item/53347?frame=pctopnew

見つけたら「ポイントゲット」ボタンをを押して、このサイトに飛びます。

まずOCNの会員登録をします。OCN会員の人は、そのIDでログイン。

メールアドレス、パスワード、名前、生年月日を登録。

仮登録メールが来るので、その中にあるURLをクリック。

飛んだ先で、必要事項を記入します。パスワードを忘れた時の質問と答えを2つ、性別、職業、生まれた年くらいを再度入力して、完了です。


住所や電話番号といった個人を特定する内容はなかったです。


あ、あともうひとつ、ポイントをもらうために重要な条件があります。

登録した翌日から14日以内に再度ログインしなくては、ポイントが付与されません。

これ ↓↓

sketch-1489632068683.png

ハートで印を付けた辺りに書いてありますよ。

最近すぐに忘れてしまうので、、、忘れないように、スマホのアラームが鳴るようにしてあります。


ということで、すぐに判定中が付きました。

Screenshot_2017-03-16-11-42-00.jpg

登録したのは昨日なので、あとは今日ログインするだけ!
今からやりまーす。



げん玉では、最近こういう案件、やってなかったなー。姉妹サイトの「げん玉クラウド」で、記事を書いたりはちょこっとやってましたが。


それでも、げん玉もオススメのポイントサイトです。
なんたって、

■ ポイントに利息が付く!(こんなのあるのはげん玉だけ!)
■ 友達紹介では、孫の分までダウンポイントが付く!
■ げん玉クラウドがアルバイトにはいい!



げん玉にまだ登録されてない方は、こちらからぜひどうぞ。ここからの登録で250pt ( 25円相当 )もらえます。






〈 広告 〉 







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Tag:げん玉 カンタン登録

1 Comments

バカワイン  

これ、簡単なんですねー。
週末やってみようと思ってたコンテンツです。

2017/03/17 (Fri) 09:43 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.