春のかわいいワンピースたち


楽天を見ていたら、子供用のかわいい春のチュニックとワンピースを見つけました。あまりにかわいいので、貼ってみました。


こういう小花柄の淡ーい色合い、大好き!

ちっちゃい女の子が、こういうワンピースの裾をヒラヒラさせながら走ってたりすると、抱きしめたくなっちゃう。


でもうちはもう活発な小学生で、学校へはこんなのなかなか着ていかなくなっちゃった。こういうのを着ていた小さかった頃が懐かしいなー。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Lily ivory チュニック (80〜130cm) 【春物】キムラタンの子供服
価格:2192円(税込、送料別) (2017/3/16時点)





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Biquette Club ワンピース (80〜130cm) 【春物】キムラタンの子供服
価格:2260円(税込、送料別) (2017/3/16時点)




どちらも、子供服の「キムラタン」のお洋服です。キムラタンの楽天市場店で扱っています。



他にも、かわいいお洋服がたくさん出てました。



楽天市場で買う時には、ポイントタウンやちょびリッチなどのポイントサイトを経由して買ってくださいね。

経由するとは、まずポイントサイトへ行って、そのサイト上から楽天市場へ飛ぶ、ということ。


そうすると、、、

◇ 楽天市場で買うことで、楽天のポイントが貯まります
◇ ポイントサイト側で、どこでも大抵、楽天市場で購入した金額の1%分のポイントが貯まります
◇ クレジットカードで決済することで、クレジットカードのポイントも貯まります

と、3度もおいしいんです。

是非ポイントサイト経由でネットショッピングしてくださいね。


私がお気に入りのポイントサイトは、、、

■ ポイントタウン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


■ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


かなー。どちらもポイントを貯めやすいと思います。

それぞれのポイントサイトでの稼ぎ方もまとめていますので、併せて読んでいただけると嬉しいです♪


■ ポイントタウンの稼ぎ方

プラチナはやっぱりすごい~♪♪
ポイントタウンのお友だち紹介制度が変わる!
ポイントタウンでのお小遣い稼ぎをまとめました


■ ちょびリッチの稼ぎ方

ちょびリッチで初めてお友達できました~ 稼ぎ方まとめます!
カンタン登録案件、たくさんありますよ~♪




〈 広告 〉






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Tag:楽天アフィリエイト 楽天市場

3 Comments

バカワイン  

うむ、カワイイ女の子は、淡いカラーと、ヒラヒラに尽きます!(決してロリコンではありません
w)

2017/03/20 (Mon) 09:10 | REPLY |   

marimo217  

私宛の記事のよう♪♪♪

まるで私に向けた記事のようですっ
なんですか、このドンピシャ好みの子供服ー♪♪♪
つい先日買わないと決めたのにゆらぎますよ、相当(笑)
もし誘惑に負けた時にはNickNickさんのリンクからいきまーす(*^-^*)

2017/03/20 (Mon) 10:18 | REPLY |   

NickNick  

Re: 私宛の記事のよう♪♪♪

marimoさんの趣味にドンピシャでしたかー。
カワイイですもんね。

誘惑して、ごめんなさい(笑)

2017/03/20 (Mon) 20:40 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.