楽天e-NAVIでクリックだけして51円ゲットしました!


楽天カード、持ってますか?

私は昨年2016年の12月に作りました。作ったときに記事を書いてます。

というのも、ドットマネーモール経由で作ったのですが、クレジットカードを作っただけで、1万2240円相当分のポイントをもらえたので、嬉しくって~♪

その時の記事はこちら ↓↓
気になる高額案件に申し込んじゃいました
むふふ♪ いっぱいポイントもらえた!



この楽天カードのホームページ(「楽天e-NAVI」という名前)に、「クリックしてポイント!」というコーナーがあります。



これです。上の絵はパソコン版。


楽天カード会員限定で、ページ内のお得な情報をクリックするだけで必ず楽天スーパーポイントがもらえるサービスです。

やり方は、カンタンです。だって、広告のバナーを次々クリックするだけ。1つの広告につき1秒くらいでできてしまう感じですよ~♪



「楽天e-NAVI」のトップページ上部にある「ポイントゲット」のタブをクリック
 ↓
クリックするだけを選択
 ↓
あとは、赤く「Click」マークがついているバナー広告をひたすらクリック
(パソコン版の場合、Ctrlキーを押したままクリックすると、他のページに飛ばないので、楽にできます)


バナー広告はこんなふうに出ています。

201703211021.jpg



昨日たまたま見てみたら、なんとクリックするだけで、全部で51pt分になりました。


所要時間、約1分
片っ端からクリックするだけ
で、51円相当のポイント


すごーい!
カンタン♪


楽天カードを持っている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。毎日更新されるわけではなさそうなので、たまーに行って、まとめてクリックでOKです。



楽天カードを持ってない方は、ぜひ作ってみてはどうでしょう? 年会費はないし、ポイントも貯まるし、お得だと思います。


作る時には、

◇ ポイントサイト経由で作ってくださいね。そうするとポイントサイト側でもポイントがもらえます。

◇ 楽天カードのキャンペーン中にやった方がお得です。いろんなポイントが増えます。川平慈英くんがテレビに出てるときね。上にも書きましたが、私は楽天カードのキャンペーン中に、一番ポイントがもらえるところを探して作りました。そうしたら1万2240円がもらえましたから。

◇ どこのポイントサイトが一番お得かは、「どこ得」で調べるといいですよ。



あと、もし良かったら、私の紹介コードも使ってもらえると嬉しいです♪

ST199JT4




〈 広告 〉 







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Tag:楽天カード

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.