ライン友達登録でポイント!


ポイントタウン」で、ラインの友達登録をすればポイントがもらえる、という案件を見つけました。これ、カンタンでいいですね。

「ポイントタウン」→「無料登録」に行きます。で、登録したのは、「まめプラス」というサイトです。

「ポイントを貯める」のボタンを押して進んでいくと、あっという間に、この「まめプラス」がラインの友達に追加されます。で、新しく来たメッセージの中にあるURLをクリックして、ここのホームページを見れば、登録終了です。で、250ポイントがすぐもらえました。

この「まめプラス」のサイト、豆乳やお豆腐についての情報が盛りだくさんです。レシピもあるし、レストラン紹介もありました。美味しそう🎵です。

「ポイントタウン」には、他にもラインの友達登録でポイントがもらえる、というのがありましたが、そっちはもう受付終了してました。カンタンだから、人気なのかもしれません。

「まめプラス」へも早めに登録してくださいまし。すぐに受付終了になっちゃうかも。


0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.