マクロミル、東証1部上場だそうです


マクロミルからこんなメールをが届いてました。これ ↓↓


Screenshot_2017-03-28-22-38-56.jpg



マクロミルが東証1部に上場したのだそうです。


すごいですね。
大企業の仲間入りですね。


もともとアンケートサイトでは最大手のひとつですが、東証1部上場ということで、さらに安心感が増しました。


最近アンケートの数もコンスタントにあるし。テレビ見ながらでも、毎日コツコツ回答すれば、月に1000円以上は軽く貯まります。


で、私のマクロミルの換金履歴は、こんな感じです。

Screenshot_2017-03-31-00-56-20.jpg

8500円。

そんなにコツコツ続けられるタイプではない私でも、これくらい貯められています。


今なら登録すると同時に30pt(30円相当)がもらえるそうです。ご興味ありましたら、下のバナーからぜひどうぞ。

アンケートモニター登録




〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ




このエントリーをはてなブックマークに追加
アンケートサイト | 【2017-04-01(Sat) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
頑張ってますねー。
マクロミルは安定して貯められるのが良いですよねぇ。
2017-04-01 土  09:59:02 |  URL | バカワイン #- [編集]
いえいえ、バカワインさんだって頑張って貯めておられますよね。
マクロミルの記事、読ませていただきましたよ。
コンスタントに貯められるので、いいですよね。
2017-04-01 土  10:47:19 |  URL | NickNick #- [編集]
マクロミル凄いですね~、ホント大企業の仲間入り!

このところあまりしていなかったので(最後が確か1月…)

そろそろアンケートにも答えなくちゃ(;^ω^)
2017-04-01 土  14:19:57 |  URL | もりりんパパ #- [編集]
マクロミル、頑張ってますね。

コツコツ回答するとちゃんと
貯まると思いますよ~
2017-04-01 土  22:58:54 |  URL | NickNick #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*