伊藤園の「お~いお茶」が43万人に当たります。当たりました~♪


伊藤園で、「氷水出し抹茶入り お~いお茶 600ml」が当たる懸賞をやってますよ。なんと、43万人に当たるそうです。


201703292159552c8.jpg



3/28に始まったこの懸賞、4/9までやってます。LINE、Twitter、Facebookのアカウントで応募できます。これね ↓↓

20170329215956e52.jpg

(上の画像はFacebookが入っていませんが、Facebookからも応募できます)



この前、7万人に当たるという「SOYJOY」に当たったし、その6倍以上の43万人なら、絶対当たるさ~♪
【関連記事】
くじ運が向上したのかな?

と、くじ運の悪さも顧みず、応募してみました。

私はLINEで応募しましたが、カンタンでしたよ。LINEアカウントで抽選する、のボタンを押しただけ。


でも、、、


ガーン!!

やっぱり
くじ運悪かった!

43万人も当たるというのに
なんと、外れてしまいました、、、
(くじ運の悪さの証明のために、写真撮っておけば良かったわ)



でもよく見ると、その下に
「SNSでシェアして再抽選する」
というボタンが。


そうか、シェアすれば、も一度抽選に参加できるんだ!

と思って、このボタンを押してみたのですが、、、


いや待てよ、LINEでシェアするって、LINEの友達みんなに宣伝が行くのかな? それともLINEの自分のタイムラインの中に宣伝が乗るのかな?

どうシェアされるのかよく分からないし、イヤだなーと思って、すぐに右上の×マークをクリックして、LINEのアプリを止めました。


それなのに、なんとお茶は再抽選可能になりました。しかも、LINEに伊藤園は友達登録されず(これは多分、最初①「友達追加する」を押し忘れて、いきなり②「LINEアカウントで抽選する」を押したからかも)、タイムラインには宣伝も何も出ず。


何でだ?

ま、いいか
取り敢えず再抽選!

すると、今度は当選しました。

ふふふ♪


当選後、簡単なアンケートがあります。年代とか、どういうお茶を飲むか、三浦春馬君の広告への感想など。

引換先のコンビニはいろいろ選べます。私はローソンにしました。

20170329224722375.png

ということで、近いうちにもらいに行ってきます。


応募はこちらからできますよ。ご興味あればどうぞ。
https://itoen-mizudashi.petitgift.jp/main




〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Tag:伊藤園 お~いお茶 懸賞

4 Comments

バカワイン  

当選おめでとうございます!
太っ腹ですねー!

2017/03/31 (Fri) 12:43 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

ふふ、くじ運悪くても、どうにか当たりましたよ♪
伊藤園さん、ありがとー。

2017/03/31 (Fri) 14:20 | REPLY |   

もりりんパパ  

すごいですね~!

再抽選のからくりはよく分かりませんが、ラッキーでしたね(*´艸`*)

2017/03/31 (Fri) 14:45 | REPLY |   

NickNick  

もりりんパパさん

ラッキーでした。
こういうの当たると、テンション上がります♪

2017/03/31 (Fri) 21:49 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.