引き換えに行かなくちゃならないもの達


テンタメだったり懸賞だったり、最近いろいろやってるのでけれど、なかなか引き換えられてません。行っても置いてなかったりして。

でもちゃんと当たったものは引き換えないと、もったいない!

ということで、備忘録も兼ねて、引き換えてないもの一覧です。たまにまとめておかないと、忘れるので。。。



おーいお茶

引換期間: 4月10日まで
引換場所: ローソン
タイプ: 懸賞
関連記事: 伊藤園の「お~いお茶」が43万人に当たります。当たりました~♪

201703292159552c8.jpg



ナチュラルローソンお菓子

引換期間: 5月31日まで
引換場所: ローソン
タイプ: ローソンLINEプレゼント?
関連記事: あきこちゃんからのプレゼント♪

201704031301098b5.jpg



クラフトボス

引換期間: 4月9日まで (すぐじゃん!)
引換期間: ローソン
タイプ: 懸賞
関連記事: クラフトボス、30万人に当たるって!

20170405003333306.jpg



タカナシヨーグルト ドリンクタイプ

引換期間: 4月18日まで
引換場所: スーパー
タイプ: ちょびリッチ×テンタメ

20170405081402ac4.jpg



たまってきた、、、

早めに引き換えに行ってきます。




〈 広告 〉






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Tag:懸賞

4 Comments

バカワイン  

盛りだくさんですね♪
楽しいことがたくさんあって良いことですね!

2017/04/08 (Sat) 16:04 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

ぜーんぶ無料ですから、嬉しいですね♪
だからネットでのお小遣い稼ぎはやめられません。

2017/04/08 (Sat) 19:48 | REPLY |   

もりりんパパ  

すごい、まだこんなにありますか!

楽しみながら無料でゲット!
ネットの醍醐味ですね( ´艸`)

2017/04/08 (Sat) 20:40 | REPLY |   

NickNick  

もりりんパパさん

たまってます。早く引き換えに行かなきゃ。
タダなので、嬉しいです♪

2017/04/09 (Sun) 13:16 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.