A8.netにお得な広告ありました♪


新年度に入ったからか、A8.netにいろいろ広告が増えているようですね。

いくつか貼るだけでお得な広告がありましたので、紹介します。広告として貼るだけじゃなく、商品としてもお得なものばかりです。



まずはこちら。





汗・ニオイが気になる人向けに開発された専用サプリメントがこれ。汗用の専用サプリは少ないので、いいですね。自然由来原料を使用して、国内で製造されているそうです。







そしてこちらは、日本とイタリアが共同開発したオーガニックコスメです。

植物の持つパワーを最大限に引き出す「バイオダイナミック農法」という方法で収穫されたオーガニック原料を使用しているんだそう。肌に優しそうですよね。







こちらは、低刺激の化粧品・コスメを必要とする敏感肌向けに開発された美白・保湿ジェルです。ひざ、ひじなどの黒ずみ対策にも効果があるんだそう。



興味のあるものがあったら、チェックしてみてくださいね。お化粧ばかりですが、広告としてもお得なものばかりなので、A8.netやってる男性の方も要チェックですよ~♪


詳細はA8.netで確認してください。というのも、報酬額とかを書くと、規約違反になるそうなんです。


そして、まだアフィリエイトをやってない方、始めるなら、まずはA8.netからやるのが良いと思います。


なんたってブログ審査がない!
だから、登録さえすれば
すぐに開始可能です!


登録作業は、けっこう細かなことまであるので時間はかかりますが、それさえやれば、そこから先はカンタンです。


貼りたい広告を選ぶ

提携申請してOKが来るまで待つ
(即時提携のものは、すぐOKになります)

広告リンク作成のところから好きなバナーなどを選んで、その素材(htmlで書いてある)をコピーし、ブログに貼る



これで、誰かが自分のブログ経由でその商品を買ってくれると、報酬がもらえます。


貼るだけ広告の場合は、貼っただけで報酬がもらえます。

ま、最近の貼るだけ広告は、先着とか抽選、クリック回数の条件とかがあって、なかなかみんながもらえる訳じゃないみたいです。

が、カンタンだから、貼っておきましょ。



A8.netへはこちらから登録できます。興味ありましたら、ぜひどうぞ。






A8.netでの稼ぎ方はいくつか記事を書いているので、ぜひ併せて読んでください。

【関連記事】
A8.netでお友だちが増えました! ありがとうございます




〈 広告 〉 








◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Tag:A8.net 貼るだけ広告

2 Comments

バカワイン  

A8はお得な案件が多いんですね。
僕も登録してますが、全く使いこなせてませんー

2017/04/09 (Sun) 11:38 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

A8、なかなかお得なのが出ていますよ。
私もブログの記事の中に貼るのと、パソコン版の広告欄に貼るくらい。
もう少し活用したいところです。活用できてないな。

2017/04/09 (Sun) 13:18 | REPLY |   

Post a comment