新しい懸賞サイト、見つけました♪


ネット上をさまよっていたら、こんな懸賞サイトを見つけました。

プレモノ」というYahoo!がやっているサイトです。有名なのかな?

20170409105024a38.png

(プレモノへリンクしています)


ネットでのお小遣い稼ぎで、会員登録などの受信専用としてYahoo!メールを使ってますが、そのYahoo!のやってるこの「プレモノ」は知りませんでした。

灯台もと暗しです。



ここで今やってる懸賞は、これ ↓↓

201704091050254002.jpg


【コカ・コーラの爽健美茶】
4月13日まで。14万人に当たります

【サントリーの透明レモンティー】
4月12日まで。15万人!



最近もしかしてくじ運が上がったかも!ということで、この懸賞にも応募してみることにしました。


Yahoo!のIDがあればカンタンでしたよ。応募したい案件をクリックし、「応募の前にログイン」ボタンを押します。

201704091050290d9.jpg


飛んだ先で必要事項 ( 記入事項はほんの少しだったと思います。少なくとも個人情報は殆どありませんでした ) を記入して、完了!


すると、Yahoo!から応募完了メールが来ました。

20170409105026127005.jpg


その後、当たると、登録したIDへメールが来るそうです。で、その中にあるクーポンを使って、コンビニなどで買えばいいようです。



果たして、私のくじ運は上がったのか?
それとも元通りのくじ運に戻ったか?



当たったらまたブログで報告します。当たらなくても報告します(笑)。



そして、備忘録として書いていた懸賞での当選品なども、もらってきました。コンビニ系の戦利品は全部ゲットです。
【関連記事】
引き換えに行かなくちゃならないもの達


クラフトボス、ナチュラルローソンのお菓子(イチゴ味のエンゼルパイにしました)

20170408234427143.jpg

このクラフトボス、おいしかったです。コーヒーの味がしっかりしてた。味に期待してなかったので(スミマセン)、びっくりでした。エンゼルパイは子供に食べられてしまった。欲しかった。。。



そして、おーいお茶

201704082347138fb.jpg

こちらも、しっかり抹茶の味がして良かったです。しかも600mlも入っているのが嬉しい♪



テンタメのヨーグルトドリンクだけ、まだ買えてない。

テンタメマップで、近所のどのスーパーにあるか判明したので(いつもは行かないスーパーでした)、また近いうちに行ってきます。




〈 広告 〉






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Tag:懸賞

8 Comments

marimo  

もちろん、初めて聞きました^^
でも十万人以上にあたると聞くと、当たりそうな気がします☆
これは一度チャレンジsていみたいです♪

2017/04/10 (Mon) 12:09 | REPLY |   

バカワイン  

本当に幅広く頑張ってますね♪
尊敬しかありませんよ。
僕なら管理できなくね崩壊しちゃいそう。

2017/04/10 (Mon) 12:42 | REPLY |   

NickNick  

marimoさん

10万人以上だし、簡単なので、
取り敢えずやっておいて損はないですよね。

当たればラッキーくらいの、
軽~いノリでやってます。

2017/04/10 (Mon) 16:47 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

いえいえ、もう実は崩壊気味でして。
管理不能で、ただ食い散らかしてます。

ははは。笑うしかない。

2017/04/10 (Mon) 16:49 | REPLY |   

もりりんパパ  

あら、僕もヤフーメール使ってますがこれは全然知りませんでした(・∀・)

これだけの確率なら当たりそうな気がしますね!
僕でも当たるかな~、ちょいとやってみようと思います(*´∀`)

2017/04/10 (Mon) 16:58 | REPLY |   

ぽここ  

私もヨーグルトドリンク買えてません(´;ω;`)
置いてあったのが、食べるヨーグルトだったんです💦

2017/04/10 (Mon) 18:15 | REPLY |   

NickNick  

もりりんパパさん

ヤフーメールやってるなら、簡単にできちゃうので、やってみてくださいねー。当たればラッキー~♪ですもんね。

2017/04/10 (Mon) 20:53 | REPLY |   

NickNick  

ぽここさん

新商品だとなかなか置いてなかったりしますよねー。

どうしても見つけられなくて、泣く泣くキャンセルしてりしたこともあります。

ヨーグルトドリンクは好きだから、見つけたいです!

2017/04/10 (Mon) 20:55 | REPLY |   

Post a comment