母の日には、こんなものをプレゼントしては?


4月も半ばになってきました。来月には母の日がやってきますね。今年の母の日は、5月14日です。


お母さん
いつもありがとう!


ということで、母の日にピッタリかな、というものを楽天市場で探してみました。参考にしていただけると嬉しいです。




こちらは天使のガラスに入ったプリザーブドフラワーです。かわいい。私がほしいなぁ。

あ、でもこれ見覚えがある。。。 と思ったら、やっぱり去年の母の日も同じものを紹介していました。好きなものは毎年同じね。






こちらはブローチ。右側のいろんなストーンが入っているのがかわいいかな。かわいい優しいお母さんに!






こんなのもありました。普通の布のバッグなんだけど、バッグに名前を入れられる。そして写真や名前を入れられる缶バッジも4つついてくるんだそうです。子供の名前を入れたりできます。






やっぱ、食べ物でしょ! という方には、、、 さくらんぼはどうかな。山形の佐藤錦。大粒です。






イチゴのアイスもありました。あまおうの中にアイス。かわいい~。






ということで、母の日にむけてのご紹介でした。気に入ったもの、ありました?




〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Tag:楽天 母の日

6 Comments

バカワイン  

良いですね。
母の日が近いから、僕も色々考えてます。
良いものをお得に手に入れたいですね♪

2017/04/15 (Sat) 10:59 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

私は両親とは結構離れて住んでいるので、年に数回しか会えません。
だから、せめて母の日とか父の日とかはプレゼントを贈りたいと思っています。
しかも、お得に!(笑)

2017/04/15 (Sat) 11:04 | REPLY |   

もりりんぱぱ  

あれ、もう今年もそんな時期になってきましたか(;^ω^)

実は僕、結婚してからその辺(父の日・母の日・ホワイトデー)は嫁さんに任せているので何を買っているのか全然知らないんです(-_-;)

これじゃいけないんですけど、なんか照れくさくってw

今年は何にするのかな~…。

2017/04/15 (Sat) 13:03 | REPLY |   

marimo  

ちょうど母の日何にしようかなーと思っていたので嬉しいです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
しかも、ブローチは主人の母が好きそう☆☆☆
これにしちゃうかも、でーす(o^^o)

2017/04/15 (Sat) 13:29 | REPLY |   

NickNick  

もりりんパパさん

もうあと1ヶ月ですよー。

照れくさいってのは、よく分かります。
でも、ちょこっと一言手書きの
カードを添えたりすると、
喜んでもらえると思いますよー。

2017/04/15 (Sat) 22:01 | REPLY |   

NickNick  

Re: タイトルなし

そろそろ考えなきゃいけない時期ですよね。

ブローチ、なかなかカワイイかな、と思いました。
親世代はよくブローチするし。

2017/04/15 (Sat) 22:05 | REPLY |   

Post a comment