母の日プレゼントを紹介して100pt(100円)もらいましょー


先日、母の日にピッタリかなーと思う商品をいくつか紹介しました。こちらの記事です ↓↓
母の日には、こんなものをプレゼントしては?


これ、楽天アフィリエイトのキャンペーンに乗っかった記事でした。楽天アフィリエイトで、母の日向け商品を紹介すると、100pt ( 100円相当 ) がもらえるキャンペーンをやってます。


キャンペーンはこんな感じです。

20170415211319651.jpg


このキャンペーンのページにいくつか商品があるので、それをブログの中でリンクさせればカンタンにできてしまいます。

私は、母の日にあげたいものをキャンペーンページの他からも楽天アフィリエイトの中で探してリンクさせました。



で、ブログで紹介したら、書いた記事のURLを楽天アフィリエイトのキャンペーンページからエントリーして完了です。


キャンペーンへのリンクはこちら ↓↓
https://affiliate.rakuten.co.jp/campaign/sp/2017/mother/



キャンペーンに参加したら100ptもらえます。

さらに、自分のブログ経由で商品を買ってもらえると、そちらの分も報酬がもらえます。

なので、みんなが欲しくなる商品やクリックしてもらえそうな商品を上手に探すことが重要ですね。



楽天アフィリエイトは、楽天会員に登録していて、自分のブログをやっていれば、簡単に始められます。自分のブログを楽天アフィリエイトに登録するだけです。

楽天アフィリエイトはこちら
https://affiliate.rakuten.co.jp/

あとは楽天アフィリエイトにある商品を選んで、その商品リンクやショップリンクを自分のブログに貼って紹介します。


カンタンです♪
やってみてくださいね。




〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Tag:楽天アフィリエイト 母の日

4 Comments

marimo  

その季節に応じたものだと、クリックしやすいですよね^^
特に母の日とかプレゼントに迷うものはいいなあと思います☆
たくさん紹介してください♪

2017/04/21 (Fri) 12:12 | REPLY |   

もりりんパパ  

ほほう、このリンクは効果が少し高そうですね~!

母の日なら買う人も多いでしょうし、今ネットで買う人もかなり多いですもんね(*´艸`*)

うちも大体毎年ネットで買ってます!(嫁さんが)

2017/04/21 (Fri) 13:32 | REPLY |   

NickNick  

Re: タイトルなし

これをこのブログから買って良かった、
と思ってもらえるようになりたいものです。
まだまだ修行中ですが、、、

2017/04/22 (Sat) 00:04 | REPLY |   

NickNick  

Re: タイトルなし

最近こういうプレゼントは、だいたいみなさんネットですよねー。

私のブログ経由で買って良かったと思ってもらえるような、ステキな商品を探したいものです!

2017/04/22 (Sat) 00:06 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.