「すぐやる」「さっさと忘れる」


昨日書いた「ちょびリッチ×テンタメ」のモニター商品、あっという間に満員になってしまったみたいですね。
【関連記事】
カフェオーレ、実質無料になります!


私がこれを見つけたのが、朝の7時50分くらい、記事をアップしたのが8時。そして9時すぎに見てみたら、もういっぱいでした。

その後、5000人 → 11000人 と募集人数が増えたみたいですが、それもおやつの時間くらいには満員になっちゃったみたい。



早いなぁ
競争率高いなぁ



やっぱりこういうネットでのお小遣い稼ぎはタイミングがとっても大事ですね。

「あとからやろう」と思っても、まず満員になっていて終了してしまっていることが多いです。特にモニター系はね。



もともとはトロい私(せっかちなくせにトロいです)ですが、ことネットでのお小遣い稼ぎに関しては、「すぐやる」をモットーにしています。



あともう一つモットーにしているのは、「さっさと忘れる


あー、あれやれば良かった
せっかくチェックしたのに満員だった
ウジウジ

とかせず、さっさと忘れて、次の案件探しをします。


で、数日経ってから舞い戻ると、同じ案件が出てたりすることも結構あります。キャンセルした人が出たりするみたいです。そしたら、「すぐやる」。次々こなして、次に行く。


でも時々、さっさと忘れすぎて、買いに行くのを忘れる。。。



いろんなものがタダになるちょびリッチ×テンタメ、なんだかんだ言っても、楽しんでます。

ちょびリッチ×テンタメをやるには、まずちょびリッチに登録してくださいね。下のバナーからぜひどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


【関連記事】
ちょびリッチ、稼ぎ方まとめます!




〈 広告 〉






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ




このエントリーをはてなブックマークに追加
お小遣い稼ぎ方法全般 | 【2017-04-19(Wed) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
やっぱり、おやつの時間くらいに満員だったんですね^^;
ブログで見て、確認した時には夜…
もうなかったんです><
ほんとスピード勝負だなあ、と。
でも、ブロガーの皆様が次々に案件紹介いただけるので、ありがたいです^^
2017-04-19 水  12:07:53 |  URL | marimo #- [編集]
すんごい競争率ですね!!

いやまぁあれは飲む人は応募しないと損ですもんね(;^ω^)

しかし凄い。

さっさと忘れて次への精神素晴らしいです(*´艸`*)

悩んでも仕方ないですもんね~次つぎ~(^▽^)/
2017-04-19 水  14:31:45 |  URL | もりりんぱぱ #- [編集]
ほんと、人気のものはあっという間に満員です。とは言っても、見張ってる訳にも行かないし。

最近いろんなモニター案件が出てるので、タイミングが合えばで十分かもしれないですねー。

因みに、私の経験則から見ると、13:00頃に新しい案件が出ることが多い気がします。あとは、朝の8:00か9:00頃。
2017-04-19 水  23:33:59 |  URL | NickNick #- [編集]
もう、早いですよー。あっという間、瞬間的。
でも正しくになるんだから、殺到するのも分かります。

間に合わなきゃ、切り替えて、ハイ次!
2017-04-19 水  23:35:51 |  URL | NickNick #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*