アフィリエイト・サイト、やってみようかなあ


ポイントサイトだけでは、私のブログ経由で登録してくれた人もまだまだ少ないし、日々のサービス購入やゲームだけではポイントもなかなか貯まらないなー、なんて感じがする今日この頃です。

ネットでのお小遣い稼ぎを始めてまだ1ヶ月半だというのに、もう私の中の、あの「根性なし」の芽が、少しずつ伸びようとしてきている感じです。ヤバい、ヤバい。自分でわかるんだな、この感触。今のうちにこの「根性なし」の芽を摘んでおかないと、、、

ということもあって、ポイントサイト以外の、アフィリエイトとかにも手を広げてみようかなあ、と考えているところです。

アフィリエイトだと、A8.netとか楽天アフィリエイトとかから広告を貼って、自分のコメントを入れて、というのをブログでやってる人も多いみたいですね。特に、その商品を購入して、使ってみて、その感想を良いところも気に入らなかったところも含めて書くようなブログの人気が高いようです。それもきちんと日々更新されるブログが望ましい。

んー、ハードル高いかな? やってみると、いろんな品物を見つけて、試せて、面白いかもしれないなあ。まだ、検討中です。やってる方々、どうですか? 面白いですか?


0 Comments

Post a comment