商品としても、そして貼るだけでもお得な広告、貼っておきましょう♪


A8.netにお得な貼るだけ広告がありましたので、ご紹介です。

広告としてだけではなく、商品、・サービスとしても欲しいなと思うものばかりです。

気になるものがあったら、チェックしてみてくださいね。



まずは、こちら。セブンイレブンの宅配サービス。





栄養面がきちんと考慮されたお弁当やお惣菜を、毎日届けてくれるセブンイレブンの宅配サービスです。

忙しくて食事を作れない日とかに届けてもらえると助かりますよね。500円以上で送料無料。1日だけでも利用できるそうです。

今度うちへママ友たちが遊びに来るときに、ランチとかにも利用できるかな。




続いては、こちら。





これ、忙しい時でも、さっさと基礎化粧ができるオールインワンの化粧品です。

無香料、無着色はもちろんのこと、無鉱物油、パラベンフリー、オイルフリーなので、肌が弱い人にも向いてます。

しかも肌への浸透力がすごいらしい。ぐんぐん美容成分がしみこむ~!




そして、もひとつ化粧品。





こちらは美容液なんですが、毛穴に注目した初めての美容液なんだそう。

つまり、毛穴の開き、黒ずみ、角栓に対応してくれて、毛穴が引き締まり、ツルリンたまご肌になれるんでそうです。

いいねえ
ツルリン
たまご肌!




ということで、広告としても商品・サービスとしてもお得なものばかりです。ご興味ありましたら、チェックしてみてくださいね。



貼るだけ広告とは、文字通り、自分のブログなどに広告を貼るだけで報酬がもらえる広告です。


通常のアフィリエイトでは、自分のブログなどに貼った広告から商品を購入してもらわないと報酬は発生しません。


一方の貼るだけ広告は、広告を貼って、ある一定量のビューやクリックがあれば、報酬かもらえます。

単価は低いけど、報酬が発生する率はアップします。ハードルが低いので、取り組みやすいですね。


ただ、広告によっては、その広告を貼ったブログ記事のURLを申請しなきゃいけないものもあります。

今回のも2つはA8.netへURLを報告しなきゃいけません。それぞれの広告の「詳細を確認する」のページからチェックしてくださいなね。




そして、まだアフィリエイトをやってない方、始めるなら、まずはA8.netからやるのが良いと思います。


なんたってブログ審査がない!
だから、登録さえすれば
すぐに開始可能です!


A8.netへはこちらから登録できます。興味ありましたら、ぜひどうぞ。






【関連記事】
A8.netでお友だちが増えました! ありがとうございます。稼ぎ方、まとめました♪




〈 広告 〉 






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


4 Comments

marimo  

おお!
こちらは貼るだけなんですね♪
A8net深いなあ、、、
そして知らないことだらけです^^;
こうやって何度も書いていただいてようやくの理解(笑)

2017/04/26 (Wed) 12:04 | REPLY |   

バカワイン  

貼るだけ案件、良いですねぇ。
A8と忍者admaxはどっちが良いんでしょう?
教えてくださいー

2017/04/26 (Wed) 12:14 | REPLY |   

NickNick  

Re: タイトルなし

広告貼るだけで報酬がもらえるのでいいですよねー。
但し先着だったりすることが多いですけどね。

でもブログに貼っておくだけだから。
カンタンなので、ご興味あれば、是非~♪

2017/04/26 (Wed) 14:47 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

貼るだけでカンタンなのでいいですよね。

A8.netは、どの広告を貼るか自分で選ぶ必要があります。一方忍者アドマックスはスクリプトを貼るだけ、あとは何もしなくてもいいというところが違いですね。

報酬面では、、、忍者は私なんかはまだまだ報酬が殆どありません。儲かる人はすごいみたいですよ。A8.netはやっとぼちぼち、かな。

2017/04/26 (Wed) 14:51 | REPLY |   

Post a comment