CASHb、初めて換金してみました


買い物したレシートでポイントが貯まって、買い物が楽しくなっちゃう「CASHb」。





このCASHbのポイント交換先が増えてるということを、ブロ友さんのあるふぃーるさんのブログで教えてもらいました。


あるふぃーるさん
ありがとうございます♪


ということで、さっそくチェックしてみると、、、

今までは、現金にできるのは三井住友銀行だけだったのが、みずほ銀行も増えてます。


そろそろ換金したいけど、三井住友の口座は持ってないし、新たに口座作るのもめんどくさいよな、、、なんて思ってたところなので、丁度良かった!


今私は、3870CB、つまり3870円相当を持ってます。 月末でもあるし、さっそく換金してみよー!



まず、CASHbのトップページから、ヒヨコちゃんをクリック。

201704282010216fa.jpg



ヒヨコちゃんページで「キャッシュ申請」を選択します。

20170428201022ff7.jpg



で、換金する銀行を選びます。もちろん、銀行ではなく、PayPalやセレクトギフトを選ぶことも可能。私は新しく加わったみずほ銀行を選択です。

201704282006369e8.jpg

20170428200637fce.jpg



飛んだ先のページはこんな感じ。口座を登録します。

20170428201023c75.jpg



必要事項を入力します。

20170428201025194.jpg



そしたら、キャッシュを申請します。1000CB (=1000円相当 ) 単位で換金できるみたいです。

20170428202138413.png



なので、3000円分を換金依頼。


2017042820213993a.jpg


ふふふ♪
来週頭には入金されてるってことかなぁ。



このCASHb、お買い物する度に、レシートと対象商品のバーコードを読み取るとポイントが貯まります。


私は1月から始めて、4ヶ月で3800円。月1000円弱貯まってるってことですね。

私は週に2回前後しか買い物に行きません。それでもこのくらい貯まりました。

ってことは、買い物に毎日のように行く方なら、もっと早いペースで貯まりますよね。なかなかお得だと思います。



しかも使い方はカンタンです♪


買いたい商品を選んで、アンケートに答えます (動画をみたり、情報をみたりということも)
↓↓
お買い物をします (先に買ってからでもOK)
↓↓
カメラマークからレシートを撮影します
長くて入らない時は「続けて撮影」ボタンで分割して撮影できます
↓↓
対象商品のバーコードを読み取ります (ちゃんと読み取れていれば、対象商品にチェックをいれる画面が出ます)
↓↓
同じレシートに別の対象商品があれば、引き続きバーコードを読み取ります
↓↓
レシートを送信
↓↓
2日後くらいにポイント加算


こういう流れです。

対象商品は定員に達すると、終了みたいですが、次々新しい商品が出ます。


楽しいですよ♪
ぜひやってみてくださいねー。


登録時に紹介コード
↓↓
ABPIV

を入力してもらえると嬉しいです。
コピペしてくださいね。


アプリダウンロードはこちらから
↓↓
◆ アンドロイドはこちら
◆ iPhoneはこちら

登録しておいて損はないサイトです♪




〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

Tag:CASHb レシート 紹介コード

4 Comments

バカワイン  

たくさん貯まりますね!
僕もボチボチやってますが、やはり主婦じゃないと何かと制限がありますね。
応援してます♪

2017/04/29 (Sat) 09:44 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

やっぱりCASHbは、スーパーに買い物に行く回数が多い方が貯まる気がします。奥様にも使ってもらうといいかもー。

2017/04/29 (Sat) 20:34 | REPLY |   

marimo217  

私も気づけばぽちぽち、、、でもまだまだです^^;
とはいえチャンスは毎日☆1000円目指して頑張ります♪♪♪

2017/04/30 (Sun) 07:37 | REPLY |   

NickNick  

marimoさん

ちょっとずつでも、気がつけば結構な金額になりますよー。ここ、割とすぐに貯まる方だと思います。
お互いにがんばっていきましょー!

2017/04/30 (Sun) 13:48 | REPLY |   

Post a comment