「からだすこやか茶」12万人に当たります♪


懸賞サイトの「プレモノ」で、新しい懸賞が出てました。

今回はこれ。私もさっそく応募しましたよ。

20170429203724123.jpg

コカ・コーラの「からだすこやか茶」が12万人に当たります。5月14日までやってます。

こんな大人数だと、さすがに当たる気がしますよね。


応募してみてくださいね。Yahoo!のIDがあればカンタンに応募できます。入力項目もごくわずかです。


こちらから応募できます。
https://premono.yahoo.co.jp/



そういえば、前回プレモノで私が応募したもの、どうなったでしょう?


ふふふ♪


その前からかなりくじ運が上がってたし、当選人数も多いから、ゼッタイ当たると思ってました。

これがその時の記事。
新しい懸賞サイト、見つけました♪


応募したのは、以下のふたつです。

・コカ・コーラの爽健美茶: 14万人
・サントリーの透明レモンティー: 15万人


結果は、、、


ハハハ
外れたみたいです
当選メール来なかったし



ブロ友さんから、当選メール来ましたよ、と教えてもらって、


ありゃ
私には来てない、、、


ということで、やっぱりくじ運は元に戻ってしまったようです。

それでも、また懲りずに応募してみます。カンタンだし、万が一にも当たるかもしれないし。




今日から、こんな ↓↓ 囲みを作ってみました。

オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい! ガチャも当たると高額。今一番のお気に入りです。
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!ネットショッピングは全部ここ経由です。
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コード: AB3ZZ
稼ぎ方はこちら



〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Tag:懸賞 プレモノ

8 Comments

バカワイン  

からだ健やか茶のCMは印象に残りますよね♪
これは嬉しいキャンペーンですね。

2017/04/30 (Sun) 09:49 | REPLY |   

もりりんパパ  

この当選人数なら当たるような気がしますけどねぇ(;^_^A

うーん、くじ運かぁ…僕もやっぱりありませんねぇ。

Twitterでコカコーラとかの抽選がよくありますが、当たった試しがありませんよ~( ̄。 ̄;)

2017/04/30 (Sun) 11:32 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

嬉しいですよね。
一緒に当てましょう♪
きっと当たるよ。

2017/04/30 (Sun) 13:49 | REPLY |   

NickNick  

もりりんパパさん

私もくじ運、すご悪です。
でも、これ12万人だから、当たるかも。
やるだけやって、よい知らせを待ってみようかと。
一緒に当てましょー!

2017/04/30 (Sun) 13:52 | REPLY |   

LOCO  

たしかに12万人だったら当たりそうですね^^

これで外れたら落ち込みますね・・・
っていっても、私はそんな抽選でも外れるタイプなんですけど(笑)

2017/04/30 (Sun) 14:22 | REPLY |   

NickNick  

Locoさん

私も当たらないですぅ。
前回の14万人とかのも外れたしー。

でも、もしかしたら当たるかも、と期待を込めて応募してみました。カンタンだから、やるだけやってみて、当たればラッキーってことで。

2017/04/30 (Sun) 14:28 | REPLY |   

ぽここ  

私も囲み作りたい~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←そっち(笑)
こちら、応募してみます~!

2017/05/01 (Mon) 00:33 | REPLY |   

NickNick  

ぽここさん

「html 囲み」で検索したら、たくさんテンプレート出てました。
で、良さそうなのを貼っただけでーす。
あんまりよく分かってないので、もっぱら貼るだけ専門です。

2017/05/01 (Mon) 12:04 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.