2017年4月の換金実績はこんな感じでした


前回宣言した通り、換金実績を毎月まとめることにしました。
【関連記事】
やっとこさ、換金額を集計してみました


こうやって実績をブログに書けば、自分がお小遣い稼ぎをがんばる励みにもなるかな、と思ってます。


ということで、お恥ずかしながら、2017年4月はこんな感じでした。


メルカリ:   11,000円
CASHb:     3,000円
i2i:        3,000円
ちょびリッチ:  2,000円
ハピタス:   1,200円
ドットマネー:  158円


合計 20,358円


2万円越えとは言え、いろいろかき集めた感は拭えないな。


月別ではこんな感じです。

20170430011.jpg


2016年合計: 57,777円

ネットでのお小遣い稼ぎを始めてからの総額は

132,499円


うっほほー♪
13万円~♪


換金ができるようになったのが、去年の6月から。なので、11ヶ月として、、、

月に1万円ちょっとか。



2017年サイト別ではこんな感じです。

2017043022.jpg

あ、次回からは、お小遣い稼ぎ始めてからの、ポイントサイト別の総額もまとめておこう、、、



因みに、これらの金額は、換金したものだけです。

また、モニター案件のように、一旦支払ってあとからポイントで還元されるものの金額も入っています。

つまり、この金額=利益という訳ではありません。



とはいえ、お小遣い稼ぎを始めて1年2ヶ月、やっと月1万円以上がキープできるようになってきました。


まだまだだけど、、、


ニマニマ♪
ふふふ♪
これからもガンバロー♪


目標は今年中に月3万円がキープできるようになること、かなと思っています。




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい! ガチャも当たると高額。今一番のお気に入りです。
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!ネットショッピングは全部ここ経由です。
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コード: AB3ZZ
稼ぎ方はこちら



〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
換金実績 | 【2017-05-01(Mon) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
かき集めたとはいえ、この額は大きいですね。
励みになります♪
2017-05-01 月  11:17:22 |  URL | バカワイン #- [編集]
これがコンスタントに続けばいいなぁと思っています。
月に2、3万のお小遣いは嬉しいですよね。
いや、願わくば、月5、6万、、、
ガンバロー
2017-05-01 月  12:05:33 |  URL | NickNick #- [編集]
いや~~!
純粋な利益では無いとしても、物として手に入っているんですから、スゴイですね^^
これだけリアル数字を見ると、お小遣い稼ぎってありだな~と思います♪
でも、決して簡単ではないことが「かき集め」に含まれているんですよね。あとは人柄の勝利~~~☆
2017-05-01 月  12:09:07 |  URL | marimo #- [編集]
うっほぉーーー!
いやいや、かき集めた感なんて関係なくこれは純粋に凄いですよ(;゚д゚)

そしてトータル金額が大台ですねこれは!

こういうのは読者のやる気をかき立てますね~、凄い!!
2017-05-01 月  22:57:01 |  URL | もりりんパパ #- [編集]
仕事も家ですし、フリーの時間もあるので、
こういうお小遣い稼ぎがやりやすいかもしれませんねー。

少しずつ増えていってるので、やる気も続いてます☆
2017-05-02 火  22:49:23 |  URL | NickNick #- [編集]
ありがとうございます♪

だんだん上向きになってきたので、楽しくやれてます。願わくばもっと稼ぎたーい!
2017-05-02 火  22:50:40 |  URL | NickNick #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*