お料理番組を見るだけで880pt!


ポイントタウンに「秘密の美容時短レシピ」というのがありました。

これ、カンターン。おすすめですよ。



メールアドレスを登録して、お料理番組の動画を4回見るだけで880pt、つまり44円分がもらえるという案件です。


山口はるのさんという方が、肌によくて身体にも良いレシピを紹介する動画。まぁ、お料理番組ですね。

お豆腐やマグロなどを使ったレシピがありました。カロリー低くて健康に良さそうなレシピと、その作り方を紹介しています。


20170501155646593.jpg

URLはこちら

うまくリンクしてないときは、ポイントタウンのトップページ虫眼鏡マークから「秘密の美容時短レシピ」で検索してみてください。



ポイントタウンから、このサイトに飛びます。そして飛んだ先で、まずメールアドレスを登録します。

それから1回目の動画(15分弱だったかな)を見ます。


翌日から3日間にわたって、2回目、3回目、4回目とメールが届くので、そこにあるURLから飛んで、動画を見ます。

するとポイントがもらえます。


ちゃんともらえるのかなぁ、、、、
と思っていたのですが
4回見てなくても、もらえてしまいました。。。


これです。

20170502075559b29.jpg



大きい声では言えませんが、、、(小さい字にしよう)

1回目の動画は、最後まで流してましたが、勝手に流してただけ。長いのであんまり見てなかった。
2回目のメール、まちがえて捨ててしまって、その動画は見てません。
3回目の動画、スマホが電池切れになりそうで、途中で止めてしまいました。
4回目はまだ配信されていません。



だけどポイントついてました。


ということで、やってみてくださいね。



そして、ポイントタウン。私のおススメのポイントサイトの一つです。

本当にお得なサイトだと思います。特にランクアップしてボーナスがもらえるようになってから、お得感をますます感じるようになりました。

登録しておいて損にはならないと思います。こちらからぜひどうぞ。一緒にお小遣い稼ぎしましょー。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


【関連記事】
プラチナはやっぱりすごい~♪♪
ポイントタウンのお友だち紹介制度が変わる!
ポイントタウン経由のショッピングで3度ポイントをもらいましょ
ポイントタウンでのお小遣い稼ぎをまとめました




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入りです♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


Tag:ポイントタウン 簡単案件

4 Comments

バカワイン  

連休中にやろうと、気になってました。
こんな簡単なコンテンツなんですね!情報ありがとうございます!

2017/05/02 (Tue) 09:47 | REPLY |   

もりりんパパ  

そういえば最近ポイントタウンにアクセスするの忘れてたー!

これいいですね、時間が長いなぁって思ったけど小さい字の部分を見ていたら…(笑)

ちょいと帰ってからやってみます(`・ω・´)ゞ

2017/05/02 (Tue) 13:53 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

動画流しとけばいいだけだから、カンタンです♪
やってみてくださいね。

心配だったら、4話とも流す方がポイントは確実かも。

2017/05/02 (Tue) 22:52 | REPLY |   

NickNick  

Re: タイトルなし

カンタンでしたから、やってみてくださいね。
ポイントタウンは、やっぱり一番稼ぎやすいので、是非ともアクセスしてくださいませ。

2017/05/02 (Tue) 22:53 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.