CASHb、お肉やお米がとくダネ!


買い物したレシートでポイントが貯まって、買い物が楽しくなっちゃう「CASHb」。

私も気に入って使っています!





このCASHb、どうやら先日フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」に取り上げられたようです。

201705032116582e3.jpg


とくダネ!は、主婦もよく見てる番組だから、これからCASHb、急速に広まるかもしれないですねー。


そしてCASHb側でも、このとくダネ!出演記念ということで、新たにお肉とお米が対象商品に加わりました。

201705032116327db.jpg


ほら、とくダネ!出演記念って書いてあります。

しかも戻ってくるキャッシュは、割と高めの設定になっているようです。


お肉は30円
お米は20円


お肉はスーパーとかで買うと1パック300円前後ですよね。30円分が戻ってくるということは、1割引ってことになります。

これが、定員に達するまで、何回もできる!


まぁ、判定に2日くらいかかりますから、1日おきくらいで買い物行くと、ちょうど毎回割引になるという感じかなー。


いいですね♪

割安になるんだから
うまく使いたいものです!


買い物に週に2回行くかどうか、という私でも、このCASHbを使い始めて4ヶ月で3800円くらい貯まりました。
CASHb、初めて換金してみました



ということで、CASHbのやり方を、ザックリ説明しますね。


まずは、、、

CASHbのアプリをダウンロードします。

◆ アンドロイドはこちら
◆ iPhoneはこちら

私の紹介コード、使ってもらえると嬉しいです。こちらです
↓↓
ABM7B

(コピペして使ってくださいね。お友だち登録してもらうと、紹介した側は300円もらえるんです! ぜひに~♪)


で、必要事項を入力します。メールアドレス、ニックネーム、パスワード、郵便番号くらいを入力するだけ。

これで、準備完了!



次に、買いたい商品を選びます。キャンペーンと呼びます。

201705032239221b1.jpg


商品を選ぶと、アンケートや広告、動画などが出るので、回答したり視聴したりします。

アンケートはこんな感じ。だいたい2~3問のカンタンなものです。


201701112059082e8.jpg


で、アンケート回答後は、選んだキャンペーンがカラフルになります。横の卵がオレンジになる。


買う商品を選んだら、いざスーパーへ! 購入した商品のレシートを捨てずに持ち帰りましょう。


そして、うちに着いたら、撮影タイムです。

CASHbのアプリを立ち上げ、カメラマーク(ハートで囲んだ所)を押して、レシートを撮影します。

20170503234908661.jpg


長くて入らない時は「続けて撮影」ボタンで分割して撮影できます。



カメラでのレシート撮影が完了すると、自動的にバーコード撮影モードになります。対象商品のバーコードをかざして読み取らせます。


バーコード読み切りが完了すると、アプリが「どのキャンペーンですか」と聞いてくるので、対象の商品にチェックを入れて選びます。


するとアプリが「まだレシートにキャンペーンがあるか」と聞いてきます。

「はい」を選ぶと、次のバーコード撮影モードに。また繰り返しバーコード撮影と対象キャンペーン選択をします。

「いいえ」を選ぶと自動で送信されて終了です。そして、2日後くらいにポイント加算されます。



ポイントの交換先も少しずつ増えてます。

201704282006369e8.jpg

20170428200637fce.jpg



文章で書くと、長くなってしまいますが、やってみるとカンタンです。


よくできたアプリだなーと思います。使い勝手がよく考えられているし、シンプルだし。


そして、何よりやってて楽しいし♪




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入りです♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → ABM7B
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

Tag:CASHb レシート 紹介コード

4 Comments

バカワイン  

色々なジャンルが出てくると、ますますお得ですね。
日常生活の買い物がポイントになるって、スゴすぎ。僕はあまり使いこなせてませんー💧

2017/05/05 (Fri) 09:22 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

ゴールデンウィーク中は、ご家族で買い物に行かれたりしてらんじゃないかなー。そういう時に是非CASHb、使ってみてくださいね。コンビニで買ったものでも、使えることありますよ。あとは、奥様とかお母様にお友だち登録してもらうとか。

2017/05/05 (Fri) 21:53 | REPLY |   

marimo217  

とくだね!でやっていたんですね〜〜〜
キャンペーンも知らず、そうだお肉があった!レシートもまだある、と気付きました(笑)
やっぱり声をかけてもらわないと忘れる私…
いつもありがとうございます^^

2017/05/06 (Sat) 08:11 | REPLY |   

NickNick  

marimoさん

おー、レシートあればあとからでも大丈夫だから、気付いたらやってねー。100円単位とはいえ、ちょっとずつでも貯まるし!

私も時々CASHbについて書きますね。その度に気付いてくださいね。

2017/05/06 (Sat) 20:26 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.