マクロミル、今月初の換金額は、、、


ゴールデンウィーク中、結構長い間システムメンテナンスでお休みだったマクロミル。

今週に入って、やっと通常営業に戻りましたねー。


良かった、良かった。


長いこと休むんだなぁ、なんて思ってましたが、却ってこちら側も休むことができて、リフレッシュできた気がします。

また新鮮な気持ちでアンケートに取り組めるぞ!


そして、4月末に換金してなかったこたもあり、気分を一新するために(?)、換金しました。換金するとやる気も倍増するので。


はい
単純です



今回の換金は2000円分。

前回は3月末に換金。そこから1ヶ月とちょっとで2000円は、私としては悪くないペースかな。


頑張り過ぎると続かないので
このくらいのペースがちょうどいい


ということで、マクロミルの換金履歴はこんな感じです。

2017051123035248a.jpg

累計で10,500円になりました。


ふふふ~
マクロミル、コツコツやれば
貯まりますね~♪


マクロミルは、ご存知のように、アンケートサイトの最大手です。東証1部に上場してますから、安心感が高いです。


コツコツやれば、月2000円は行けますね。私は、夜テレビ見ながら、片手間にやってます。


今なら登録すると同時に30pt(30円相当)がもらえるそうです。下のバナーからぜひどうぞ。一緒に貯めましょ♪

アンケートモニター登録




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
アンケートサイト | 【2017-05-13(Sat) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こうやって安定して貯められるサイトを持っておくと、安心ですね♪
これからも一緒にコツコツやりましょうね~
2017-05-13 土  09:49:40 |  URL | バカワイン #- [編集]
マクロミルはやればちゃんと貯まっていくので、ほっとします。
バカワインさんもコツコツやってますよね。
お互いガンバリましょー。
2017-05-13 土  11:31:48 |  URL | NickNick #- [編集]
やばい!またマクロミルするの忘れてました(゚Д゚;)

去年もこの更新時期に忘れていて、ポイントをパーにしてしまったのを思い出しました…。

ちょいと今すぐアクセスしてきます!!
2017-05-13 土  13:35:18 |  URL | もりりんパパ #- [編集]
確かに、年1回の登録内容の確認・更新のお願いが来てました。

これやっとかないと、もったいないことになっちゃいますよね。

確認のボタンを押すだけだから、チャチャっと終わりますよ♪
2017-05-14 日  00:38:51 |  URL | NickNick #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*