ポイントタウンを紹介して1000ptもらいましよー♪


ポイントタウンで、こんなキャンペーンが始まってます ↓↓

20170512204202d8a.jpg


ポイントタウンをブログで紹介すると1000pt、つまり50円がもらえます。


いいですね~♪
こりゃ、やらなきゃ!


ポイントタウンは今までは紹介しただけではポイントはもらえませんでした。

ですが、今回のキャンペーンでは、ポイントタウンのことをブログで紹介すると、1000pt、つまり50円相当がもらえます。


今のところ、ポイントがもらえるのは毎月ではなく、1ユーザー1回のみです。

毎月もらえるようになれば、さらに嬉しいんだけどなぁ。← 心の声です、、、



ブログで紹介したら、申請フォームからの申請が必要です。

20170512204204b18.jpg

URLはこちら → http://www.pointtown.com/ptu/sma/friendship/stage/top.do?browser=1



申請、忘れないでね~♪



その他注意点はこちら↓↓

201705172109106cd.jpg


文字数300字以上などの条件があります。

どうせ書くなら、ちゃんと条件クリアして、スムーズにポイントもらいたいですね♪


そして私はこの記事で、ポイントタウンに申請しようと思います。


ポイントタウン、その他にも、お友だち紹介ポイントがアップしたりしていろいろ良くなってます。しかも、すぐにポイントがもらえる案件も結構出ています。

やっぱ、最も稼ぎやすいお小遣いサイトのひとつですね~♪

簡単な登録作業ですぐはじめられます。一緒にお小遣い稼ぎしませんか? 登録は下のバナーからどうぞ。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


【関連記事】
プラチナはやっぱりすごい~♪♪
ポイントタウンのお友だち紹介制度が変わる!
ポイントタウン経由のショッピングで3度ポイントをもらいましょ
ポイントタウンでのお小遣い稼ぎをまとめました




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


Tag:ポイントタウン ブログ 紹介

4 Comments

バカワイン  

ポイントタウンがどんどん改善していきますよね。
僕も早速、利用しました♪
使えるコンテンツをどんどん活用して、小遣い稼ぎしましょうね!

2017/05/20 (Sat) 11:03 | REPLY |   

もりりんパパ  

おお、僕がまだあまり活動できていないポイントタウンでこんなことが始まりますか(`・ω・´)

これはニックさんもそうですが、バカワインさんもきっとウズウズしているでしょうね~(笑)

なんせ超お得ですもんね(*´艸`*)

2017/05/20 (Sat) 14:48 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

そうですよねー、ポイントタウンも最近すごくがんばってる感じですよね。

こうやって各社が競いあって、いろんなお得なサービスが増えると嬉しい。

2017/05/20 (Sat) 20:19 | REPLY |   

NickNick  

もりりんパパさん

ポイントタウンは一番といって良いくらい、稼ぎやすいサイトですよー。もりりんパパさんも、お時間あればぜひ~♪

バカワインさんも、その他のお小遣い稼ぎブロガーさんたちも、みんな「にひひ♪」と思いながら、取り組んでると思います。

2017/05/20 (Sat) 20:23 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.