簡単ゲームをやって100円もらえます♪


モッピーのパソコン版にお得で楽しい案件がありました!

これです ↓↓

20170515132123d8f.jpg

URL → http://pc.moppy.jp/ad/detail.php?m_id=330949



【追記】

ごめんなさーい。もう終わっているようです。これ、早かったですね。

今日の午前中には定員に達したのか、もう終了していたようです。

【追記終わり】





これ、フジテレビのサイトでやっているマングローブを育てるゲームです。

最近のゲームって良くできてるなー、と感心しながら、ちょっとだけ遊んでみました。



スマホからPCビューで見ても、ゲームのサイトには行けないので、パソコンでやってくださいね。


やり方は、、、

モッピーの上記のURLから、このゲームのサイトへ飛びます
↓↓
フジテレビのサイトに会員登録します。メールアドレス、パスワード、性別、生年月日くらいだけの登録でしたよ
↓↓
ゲームに戻って、ちょっと遊ぶ (遊ばなくても良いようです。私は遊んだ)
↓↓
翌日再度ログイン


これで100円相当のポイントがもらえます!

通常は10円なのが、今はポイントアップして、100円になっているようです。


ゲームして遊んで100円っていいですよねー。普通ゲームはお金払ってやるものなのに、、、



注意点は

◇ 上にも書きましたが、パソコンでやってくださいね。

◇ パソコンにフラッシュプレーヤーが入ってないと、ゲームは出ません。必要であればダウンロードしてください。フジテレビのこのゲームのページ下部からダウンロードできるようです。

◇ ポイントをもらうには、翌日以降1週間以内に再度ログインが必要。忘れないように! 、、、って書いてる自分が忘れそうだけど。

◇ 既にフジテレビのIDを持っている場合は対象外です

◇ あとポイント獲得条件はこんな感じです ↓↓

201705151345159a6.jpg



ということで、簡単で楽しくてお得な案件のご紹介でした。



モッピーはポイントサイトの老舗です。安心感の高いサイトだと思います。

しかも最近どんどん改善されています。テンタメができるようになったり、毎月モッピー紹介をするとポイントがもらえるようになったり。

まだ登録されてなければ、ぜひ下のバナーからどうぞ。一緒にお小遣い稼ぎしましょう。

お金がたまるポイントサイトモッピー



【関連記事】
モッピーも毎月紹介で50ptもらえるようになりました
モッピーでお友達が増えました! お得な会員登録をまとめました
安心感の高いモッピーでお小遣いを稼ぎたい!




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ




このエントリーをはてなブックマークに追加
モッピー | 【2017-05-16(Tue) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
さすが高ポイントだけあってあっという間に終わったみたいですね(*´∀`)

間に合ったようで何より!
こうなると1日何度も見ないと、チャンスは逃げていってしまいますね~σ(^_^;
2017-05-16 火  20:19:17 |  URL | もりりんパパ #- [編集]
やっぱり、カンタンで高ポイントだと早いですよね。
もういろいろ追い付かなくなってきました。
できるのだけ、ボチボチやりまーす。
2017-05-17 水  13:10:01 |  URL | NickNick #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*