嬉しいお届けもの達~♪


ここのところ、ポイントサイトから買ったものがいろいろ届きました。懸賞で当たって手に入れたものも。記録も兼ねて、ご紹介します。


まず、こちら届いたばかりの、ちょびリッチ経由で購入したラサーナのヘアエッセンス。これ、ママ友に譲ることになっているので、開封してません。

20170517130629a3a.jpg


購入したのはヘアエッセンスだけなのですが、プレゼントがふたつも!

ヘアエッセンスのミニと、シャンプーとトリートメントのセットがプレゼントです。


ラサーナさん
太っ腹!


ということでプレゼントも一緒にパチリ。

201705171306287d0.jpg


そしてこれ、もちろんタダポチの品です。
ふふふ♪

記事はこちら → 記事書いたのに、、、リベンジ!




そうそう、記事を書いている途中に案件が終わってしまったあのフラコラのチアシードも届きました。

20170517130634ac9.jpg

まだ試してないので、近々飲んでみます。で報告しますね。おいしいのだろうか??




続いてこちらは、ちょびリッチ x テンタメでゲットしたミニ蚊取り線香。小さめの蚊取り線香が30個も入ってます。

2017051713063067b.jpg

これもあっという間に満員になって、記事にできませんでしたが、定価の半額がポイント還元されるというものでした。

でも、もちろん定価以下で売られていましたよ。定価698円のところを547円で購入。ポイントと差し引きすると、198円で買えたことになります。




そしてこちらは、ローソンのあきこちゃんからのLINEメッセージがきて抽選が当たった「伊右衛門」です。

20170517130632362.jpg

記事はこちら → LINE限定、本日限定、あきこちゃんのアンケートで伊右衛門が当たります!


あきこちゃんについては、良く知らなかったので、ローソンのホームページで調べてみましたよ。

あきこちゃんはローソン公式キャラクターです。大学2年生でローソンでアルバイトをしています。ローソンTwitter店勤務。ローソン研究所に勤めるお兄ちゃんもいるようです。


ふーん
そうなんだぁ


詳しくはこちらのローソンのホームページで。


前にも記事にしましたが、LINEのローソン公式アカウントを友達追加すると、あきこちゃんから時々お得なメッセージが届きます。
↓↓
あきこちゃんからのプレゼント♪


あきこちゃん、こちらから話しに行かない限り、自らあまりメッセージを出さない。うるさくないし、お得情報はくれるし、好きなんです♡

登録しておくと良いかもです。



これらの品々、殆どが実質無料でゲットしたものです。

ポイントサイトでのお小遣い稼ぎを始めるまでは、こんな世界がネット上で展開されているなんて、まったく知りませんでした。

始めたおかげで、随分といろんな品々を無料あるいは格安で手に入れることができるようになりました。

もうやめられませーん、こんなにお得な世界。




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ




このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントサイト | 【2017-05-22(Mon) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ちょ!!
蚊取り線香すごいお得Σ(・ω・ノ)ノ!

まず必要な物ですからね、あっという間に満員になるのも分かります(;'∀')
2017-05-22 月  16:39:49 |  URL | もりりんパパ #- [編集]
品物が手に入ると実感、ですね☆☆☆
あきこちゃん、スルリとかわされます^^;
タイミングなのか、数なのか(笑)
普段から気にかけてあげないとダメなんでしょうか☆☆☆
2017-05-22 月  17:46:33 |  URL | marimo217 #- [編集]
蚊取り線香、これからの季節には必須だから、割安でゲットできてハッピーです。

こういうの、もっと出てきてくれると嬉しいなぁ。
2017-05-23 火  09:33:16 |  URL | NickNick #- [編集]
あきこちゃん、かわされますかぁ、、、

私の勝手な憶測ですが、多分あきこちゃんからメッセージが来てすぐなら、割と当たる気がします。

あきこちゃんからメッセージはあまり来ないけど、今までの経験では、メッセージが来るのは11時です。今まで3回くらいかな、抽選のメッセージが来たのが。それ、全部11時でした。なので、11時はちょっと気にしててね。って、お仕事中ですよね。
2017-05-23 火  09:36:15 |  URL | NickNick #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*