旅行するときは、こちらをチェック


だいぶ暑くはなってきたけれど、それでも初夏に向けての爽やかな時期。

んー、旅行したーい!

今ならゴールデンウィークみたいには混んでないだろうし。


で、こんな旅行の宿泊予約サイトがありましたよ ↓↓




「ゆめやど」という旅館の宿泊予約サイトです。平日をお得に楽しむ、大人のための宿泊予約サイトというコンセプトなんだそう。


ステキな宿がたくさん出てました。

気になったのは、つかると目線が海と同じになって、まるで海に入っているかのような温泉とか、、、

2017052609104325e.jpg


ステキな宿ばかりなのですが、意外とお値段がリーズナブルでした。割引セールで10,000円以下で泊まれる旅館がたくさんです。


いいかも~♪
行きたいなぁ♪



そしてこちら、サイトリニューアル記念ということで、1500円オフになるクーポンが出ています。

こちら ↓↓ です。

◇ クーポンコード: NA0006F1
◇ 期間:2017/5/19 ~ 6/30
◇ 利用方法:予約時、宿泊者情報入力画面にて、専用クーポンコードを入力
◇ 注意事項: 「特別ご優待プラン」へは使用不可、他クーポンとの併用不可


宿泊費が1500円でも安くなければ、嬉しいですよね。

旅行を計画されている方は、ちょっとチェックしてみてくださいね。




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉






◆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



6 Comments

もりりんパパ  

宿泊費1500円は大きいですね(;゚д゚)

これ凄い、超お得ですよ!!

2017/05/28 (Sun) 09:53 | REPLY |   

NickNick  

もりりんパパさん

高級な宿だけじゃなくって、意外とリーズナブルな宿もたくさん出てますよ。しかもクーポンあるので、お得かな。

次の旅行の時の選択肢にいれてくださいね~♪

2017/05/28 (Sun) 11:39 | REPLY |   

バカワイン  

今から旅行シーズンですね。
今年ももちろん旅行しますよ!もちろんポイントサイトを活用します♪

2017/05/28 (Sun) 12:44 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

いい季節になりました。旅行したーい♪

このサイトもチェックしてみてくださいね。

2017/05/28 (Sun) 22:10 | REPLY |   

ゆうり  

夏休みの予定を考えなくてはいけない時期になってきましたね。。。どこに行こう。。。
こちらものぞいてみますね!いつも情報ありがとうございます!

2017/05/29 (Mon) 07:06 | REPLY |   

NickNick  

ゆうりさん

そうですよね、夏の旅行行きたいですよね。
このサイト、ちょっとおしゃれな温泉とかが多くて
こういうところに行くと、なんだか豊かな気持ちになれそうです。
ぜひのぞいてみてくださいませ~。

2017/05/29 (Mon) 08:07 | REPLY |   

Post a comment