「げん玉」経由で買い物


超初心者の私、初めて「げん玉」経由で買い物してみました。

買ったのは、こちら。
↓↓↓


花粉症用のメガネです。この時期、ちょっと外出するだけで、鼻水と涙、かゆさで大変。少しは楽になるよ、と友達に勧められて買いました。

日曜日にオーダーしたら、火曜日の今日、もう届きました。
で、さっそく使ってみたら、これが楽‼️
ホント、楽なんです。

目にカバーされるから、花粉が入りにくいみたい。
目がいつもより、かゆくない。かゆみが減った気がする、、、


このメガネ、「げん玉」経由で、「楽天」で買いました。

やり方は簡単です。
「げん玉」のサイトのショッピングのページから「楽天」を選んで、フツーにネットショッピングするだけ。

これだけで
「げん玉」で118ポイントGET! ← まちがえてました! ごめんなさい。1%だから、11ポイントでした!

さらに「楽天」でも11ポイントGET♪

ダブルで貯まってとってもお得です。

「げん玉」には、他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載されているので、ぜひお試しくださいね。


ここから登録すると250ポイントもらえます。
↓↓↓





Tag:楽天

0 Comments

Post a comment