タダでゲットしたものたち


ちょっと前にちょびリッチ経由で「フラコラ」の「サルバチアダイエット お試しセット」を購入しました。

【関連記事】
嬉しいお届けもの達~♪
記事書いたのに、、、リベンジ!


これ、300円ほどのお小遣い付きになった案件でした。


で、届いたのはこちら。

20170517130634ac9.jpg


で、早速食べて?飲んで?みましたよ~。今回はそのご報告です。


こういうダイエット食品って、実は生まれて初めてなんです。

ドキドキ


届いた3つのうち、イチゴ味を選んでみました。他はチョコ味とキーウィ味。




裏面の作り方を読むと、、、


まずコップに牛乳200ccを入れる
↓↓
サルバチアダイエットを入れる
↓↓
すぐにスプーンなどでかき混ぜ、トロっとしたらでき上がり



なるほどー
カンタンです



牛乳の中に入れてみました。こんな感じ。

201705311457018ac.jpg

上に乗っかってるプチプチしたのがチアシードかなあ。


すぐにかき混ぜます。するとこんなになりましたよ。

201705311457006b1.jpg


写真だから分かりにくいかな?

そうね、昔子供の頃に食べた「フルーチェ」みたいな感じと言えばいいかな。トローンとしてます。


味は、イチゴ風味。甘くてほんのり酸味もある感じでした。意外とおいしい♪


ただ、チアシードのせいなのか、ダイエット食品だからなのか、半分ほどでお腹がいっぱいになってしまった。

まぁ、ずっと同じ味でちょっと飽きちゃったところはあるかな、、、



そして、他にもグラッツ!で当たったココナッツポッキー ↓↓ と、、、

20170531145704d27.jpg


あきこちゃんにもらったクーポンでベジチップス ↓↓ も、、、

20170531145658258.jpg


ゲットしてきました。これはどちらもおいしかった。期待通りの味でした。


【関連記事】
あきこちゃんからクーポンをもらうには
明治の高級チョコが当たります♪



ということで、今回はタダでゲットしたものたちの報告でした~♪




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉






◆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントサイト | 【2017-06-03(Sat) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
わ!これ美味しそう!!

フルーチェみたいなら僕大好物です(*´艸`*)
子どもたちと一緒に作ってたま~に食べますよ!

美味しく食べてやせられる、いいですね~(`・ω・´)
2017-06-03 土  17:46:06 |  URL | もりりんパパ #- [編集]
ただポチ、ただでゲット、色々な言い回しがありますが、これはお得ですねー。
僕はやってないのですが、羨ましいなーっていつも思います。そこまでは手が回らず。
2017-06-04 日  01:39:32 |  URL | バカワイン #- [編集]
美味しくて痩せられるのは、いいですよねー。
よーし、痩せてやるぞ。
2017-06-05 月  22:08:02 |  URL | NickNick #- [編集]
ふふふ~♪ お得にいろいろゲットできました。
こうやって、タダポチできると、なんだか幸せな気持ちになりますね。
2017-06-05 月  22:11:45 |  URL | NickNick #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*