マヌカハニーのオールインワンジェル、実質無料ですよ~♪


ポイントタウンでオールインワンジェルが実質無料で買えますよ~♪

これ
↓↓

20170601084859e19.jpg


マヌカハニーが配合されたオールインワンジェルだそうです。

4320円相当の高級オールインワンジェルです。これが実質無料になるんだから、相当お得かも~♪



実は私、このジェル、ちょびリッチから買ってしまいました。

ですが、ポイントタウンの方がランク対象で、ボーナス付くのでお得だった~。


ざんねーん!


ちょびリッチの方は、私が購入した直後に「満員」になってました。

ポイントタウンは今朝(6/1)9:30の時点でまだ大丈夫そうでしたよ。もしもう満員だったら、ごめんなさい。


URLはこちら
↓↓
http://www.pointtown.com/ptu/sma/monitor/detail.do?shop_id=61632&refererCategory=newShop


うまくリンクしてない時は、

■ スマホ
トップページ中ほど → 通販モニターのバナー

■ パソコン
トップページ上の方 → おでかけで貯める → モニターで貯める → 通販モニター

と進んでね。

あ、ラサーナのヘアエッセンスもまだありますね~♪

このオールインワンジェル、人気みたいなので、早めに申し込んでくださいね。



購入にあたっての条件などはこちら
↓↓

201706010849027b6.jpg

20170601084903e01.jpg



テンタメとかと違って、ちょこっとだけ手続きが多いです。流れはこんな感じです。



「応募へ進む」のボタンを押す
↓↓
ちょっとしたアンケートがあるので、回答。この商品の購入は「初めて」に
↓↓
「当選しました」と出るので、その下にある「購入する」ボタンをタップして、マヌカハニーのページへ
↓↓
4000円(税抜)のオールインワンジェルを購入。会員登録もします
↓↓
購入後、メールが来ます。そこに書かれている「購入番号」「金額」などをなくさないようにね
↓↓
「通販モニター」のページの「進行中のモニター」へ行き、そこから必要項目を記入します。「購入番号」「金額」など
↓↓
商品到着後、また「進行中のモニター」からアンケート回答します
↓↓
数か月後、ポイントがもらえます!


全額還元されるまでに3ヶ月ですが、4320円が戻ってくるのだから、こりゃ、やらないと!



ポイントタウンにまだ登録してなければ、まず下のバナーから登録してくださいね。

ポイントタウンは最も稼ぎやすいお小遣いサイトのひとつです。登録しておいて損はないと思います。

一緒にお小遣い稼ぎしましょ。


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



【関連記事】
プラチナはやっぱりすごい~♪♪
ポイントタウンのお友だち紹介制度が変わる!
ポイントタウン経由のショッピングで3度ポイントをもらいましょ
ポイントタウンでのお小遣い稼ぎをまとめました




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

Tag:ポイントタウン 通販モニター オールインワンジェル

0 Comments

Post a comment