タダポチした化粧品、届きました♪


先日ちょびリッチから購入したマヌカハニーのオールインワンジェル、ちょっと前に届いてました。

ここ、ものすごーく対応が早くてビックリでした。申し込んだ翌々日には、もう手元に届いてた。

買った時の記事はこちら
↓↓
マヌカハニーのオールインワンジェル、実質無料ですよ~♪



こういう対応をしてもらうと、

  ここのお店ってちゃんとしてて良いよな~♪

とすぐに贔屓にしたくなります。


ということで、届いたのがこちら。

201706061008147e9.jpg

オールインワンジェル以外に、おまけとして、マヌカハニーの飴ちゃん2個と、クレンジングのサンプル5個も入ってました。

単純だから、おまけがついているだけで、ハッピ~♪な気持ちになります。


で、メインのオールインワンジェルがこんな感じ。

20170606100820f01.jpg

20170606100818f27.jpg


ハニー入りだから、黄色いかと思ったら白かった。

ん?

でも、なんだかツブツブしたものが入ってる。


20170606145913865.jpg


これがきっとマヌカハニーのツブツブだな。


因みに、マヌカハニーっていうのは、ニュージーランドに自生しているマヌカの花から採れるはちみつ。マヌカは古くから先住民であるマオリ族が薬木として怪我や病気の治療に利用されてきたんだそうです。


メーカーのホームページで調べてみると、このツブツブは「マヌカハニーカプセル」で、ニュージーランドから直輸入したマヌカハニーをそのまま粉末化し、植物の繊維「天然セルロース」で包み込ん だカプセルなんですって。


うーん、肌によさそうですね♪


塗ってみると、、、トローリとしていて、肌にしっかりくっつく感じで気持ちの良いジェルです。ベタベタではなく、トローリ、でもサラサラ。

うまく表現できませんねぇ。どうしても擬態語の連続になってしまう。

マヌカハニーの成分、染み込め!!と念じながら塗りました。



そして、これ、もちろん実質無料でしたよ。定価が4320円もする高級オールインワンジェルが実質無料。


うはは♡



いつも書いてますが、ポイントサイトでのお小遣い稼ぎを始めるまで、ほんとにこんな世界があるとは知りませんでした。やり始めて、本当にお得なんだと実感しています。

だって、ここ1年、基礎化粧品は全部無料で手に入れています。

こんなお得な生活、始めてみませんか? 楽しいよ♡



まずは、ちょびリッチに登録してくださいね。下のバナーから登録できます。ぜひどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(ちょびリッチは、2pt=1円です)



【関連記事】
始めるなら、今しかないでしょ♪
ちょびリッチ、こんなふうに回ってます♪
ちょびリッチ、稼ぎ方まとめます♪




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


Tag:ちょびリッチ タダポチ オールインワンジェル

6 Comments

marimo217  

マヌカハニー、友達が使ってます♪
しっとりしそうで良い感じ〜〜〜^^
最後の広告に「うんこドリル」が出て来たことに笑えました^^

2017/06/11 (Sun) 09:39 | REPLY |   

バカワイン  

これ、良いですね。
嫁さんにプレゼントしようかな。
女性に化粧品を贈るときって、
合う、合わないってのが、とてーも気になりますが、
喜んでもらえるのだろうか。

2017/06/11 (Sun) 20:17 | REPLY |   

うめ  

NickNickさん。
こんばんは!

今日はこちらから失礼します(*^_^*)

マヌカハニー良いですね♪
ジェルがなんか、美味しそうです 笑

この前教えて頂いたテンタメマップ利用して、
ひらたけGET出来ましたヽ(^o^)丿

探し歩かなくて良かったのでとても
助かりました(*^_^*)

ありがとうございました!!

2017/06/11 (Sun) 22:13 | REPLY |   

NickNick  

marimoさん

う○こドリル、笑っちゃうでしょ?
これ、近々記事にしようかなー。

2017/06/12 (Mon) 08:32 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

敏感肌じゃなければ、最近の化粧品は刺激も少ないので、喜ばれるかなー、と思います。私は、これは刺激は感じませんでしたよ。気持ちいい化粧品でした。
また無料で出るといいですねー。

2017/06/12 (Mon) 08:34 | REPLY |   

NickNick  

うめさん

こちらこそ、ブログで紹介していただいて、ありがとうございました!

テンタメマップ、役立ちますよね。特にあまり知らない商品の時は、これが必須!

2017/06/12 (Mon) 08:36 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.