お友だち登録、本当にありがとうございます


報告が遅くなってしまったのですが、先月ちょびリッチで、なんと!!

5人のお友だちができました。


ご登録くださった方々、
本当にありがとうございます!
とっても嬉しい~♪





お陰で、友達紹介ランキングも59位に入ることができました。

お友だち5人で2500pt、ランキングでは2000ptで、合計4500ptをいただけました。2250円相当です。

ありがたいことです。



ちょびリッチ、私のお気に入りのポイントサイトなんです。なので、ブログでも一番たくさん紹介してきました。

そしたら、たくさんのお友だちに登録していただけて、、、

20170620083212c8c.jpg


なんと、昨日の時点でお友だちが26人になりました。

びっくりです!
そして、ありがとうございます。


ちょびリッチで初めてお友だちができたのが、昨年(2016年)の11月の半ば。ちょびリッチについては、それから順調にトントンとお友だちが増えてきた感じです。

他のサイトもボチボチお友だちが増えてるかな、、、


ということで、新しいお友だちに、ちょびリッチでの稼ぎ方やお得な案件など、今まで私がまとめてきた記事をいくつかご紹介したいと思います。ご参考になれば、嬉しいです。


ちょびリッチはこんなポイントサイト



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


まずはちょびリッチについて。

会社名は、そのまま「株式会社ちょびリッチ」。http://www.chobirich.co.jp/


資本金が6,570万円で、東京の杉並区高円寺に本社があります。設立は2004年。もう10年以上こういうネットでのポイントサイトの事業をやっているようです。

サイト自体はもちろん、SSLに対応しています。プライバシーマークは取っているとは書いてありませんでした(みつけられませんでした)。あと、大手ポイントサイト会社なら必ず入っている「日本インターネットポイント協議会」にも加入しています。


私は今までに3万円以上換金してきましたので、大丈夫なポイントサイトだと思います。



そうそう、ポイントサイトというのは、会員登録、商品購入、サービス利用やゲームなどでポイントがもらえるサイトのことです。

スーパーとかで買い物をするとポイントがもらえるのと同じ仕組みをネット上で展開している。貯めたポイントは、直接換金したり、マイレージやアマゾンギフト券などに交換したりできます。



基本の稼ぎ方は、、、



以下の二つの記事を見てもらうと、わりとまとまっているかと思います。

ちょびリッチ、こんなふうに回ってます♪
ちょびリッチ、稼ぎ方まとめます!


上の記事の中でいくつかリンクが切れているものがあったら、ごめんなさい。その案件はもう終わっちゃってるってことです。



今月は怒涛のキャンペーン中



初めてブログでちょびリッチを紹介すると500円相当がもらえたり、外食モニターをやるともらえるポイントが10%増量されたり、ほんとに今月はどんどんキャンペーンをしていますね。

まだ今月が終わるまでに1週間ほどあるから、ブログでのちょびリッチ紹介なども間に合いますよ~。


その辺をまとめたのは、こちら
↓↓
始めるなら、今しかないでしょ♪


そして、私が先日初めて体験した外食モニター(なんちゃってミシュラン)は、こちらです
↓↓
なんちゃってミシュラン、やってきました



ということで、簡単にちょびリッチの紹介でした。

ちょっとね、今日はばたばたしていて、詳しく書けずにごめんなさい。

でも、ちょびリッチでお小遣い稼ぎ、楽しいですよ。一緒にやっていきましょうね。お得な情報を見つけたら、都度こちらのブログにあげていきたいと思いますので、時々見にきてください!


そして、ちょびリッチにまだ登録されていない方、下のバナーから是非どうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(ちょびリッチは、2pt=1円です)



オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉






◆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

Tag:ちょびリッチ お友だち紹介

8 Comments

バカワイン  

うわー!すごいですねぇ。
いつも上手にサイトを使ってらっしゃる成果ですね!
ちょびとも祭りだ。
見習いますね~

2017/06/24 (Sat) 09:38 | REPLY |   

もりりんパパ  

いやホント毎度驚きますが凄いですね!!

しかも今回の記事でまたさらに増えるような予感です(*´艸`*)

2017/06/24 (Sat) 13:26 | REPLY |   

ボニー  

なんちゃてミシェランに参加したい(^0_0^)

2017/06/24 (Sat) 20:21 | REPLY |   

marimo217  

いやあ、しかりですよ!!
NickNickさんのちょびリッチの紹介の勢いは「やってみたい」って思わせる内容ばかりでしたもん♪
さすがですっっ!!

2017/06/25 (Sun) 08:58 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

本当に登録してくださった方々に感謝です。
ありがたいです。

ちょびリッチが好きで、こればっかり紹介してるってこともあると思います。

2017/06/25 (Sun) 23:52 | REPLY |   

NickNick  

もりりんパパさん

この記事でまた増えてくれたら、すごい嬉しい。ドキドキ。
お友だちの輪、ありがたいです。

2017/06/25 (Sun) 23:53 | REPLY |   

NickNick  

ボニーさん

なんちゃってミシュランね、ほんとに調査員になったみたいで、楽しかったです。子供は、探偵になったような怪しげな調査もしてましたよ。

2017/06/25 (Sun) 23:54 | REPLY |   

NickNick  

marimoさん

そうですか? やりたい、と思ってくれるような記事が書けてました?

そう言って頂けると、とても嬉しいです。これからも勢いが感じられるような記事を書けるようにがんばりたい!

2017/06/25 (Sun) 23:56 | REPLY |   

Post a comment