なんちゃってミシュラン、やってきました


ちょびリッチで、6月末まで外食モニターのキャンペーンをやっています。

2017051713063514a.jpg

このキャンペーンについて紹介した記事はこちら
↓↓
始めるなら、今しかないでしょ♪


対象のレストランでお食事をしたあと、アンケートに答えて、レシートを送付すると、報酬がポイントでもらえるというのが、外食モニターです。


まるで、ミシュランの調査員になったような気分が味わえそう。

なんちゃってミシュランですね~♪


この「なんちゃってミシュラン」って言葉は、ブロ友さんのえたばりゅさんが付けてくれた言い方。気に入っています。

2017061416383619e.jpg

えたばりゅさんのブログ「自然とペットとアラフォー野郎と」はこちら。こよなく自然を愛し、動物を守り、エターナルにバリューのあるものを追い求めておられます。

カッコいい!



で、この外食モニターなんですが、6月30日まで、ポイント10%増量されています。つまり、例えば3000pt戻ってくる案件であれば、その1割増しの3300ptになります。


こりゃ、やってみたい!
でも子供もいるので居酒屋はイヤだな
できればランチだと出やすいな
家族で行けるといいな~♪


と思っていたら、ちょうどいいレストランがありました。

割と近所にある和風レストランのランチモニター。食べた金額のなんと40%が戻ってくるという案件です。


いぇーい、これやるしかないじゃん!

ソッコーで応募しました。


なんちゃってミシュランは、結構日程の短いものが多く、当選して3~4日以内に食べて、アンケートに回答し、レシートを送付しなくてはなりません。

私の行くレストランも、3日以内にミッション完了しなくてはなりません。


ということで、行ってきました!


私が食べたのはこれ ↓↓

20170614161742b09.jpg


牛すき定食です。

むふふ♪
昼から牛すき~♪



いえいえ、浮かれていてはいけません。私には果たさねばならぬミッションが!


アンケートが長いんです。

一部抜粋してみると、こんな感じ。全部で40問くらいあります。


20170612130819dc7.jpg
2017061213082117a.jpg
20170612130823c6e.jpg


しかも、今回のミッションでは、頼んだものの写真添付も必要。食べる前に撮影せねばなりません。

他にも、テーブル回り、レジ、デザートバイキングコーナー、お手洗いなどのチェック。さらにはお店の人の対応もチェックさせてもらいます。


報酬をもらうためにも、きちーんと見させてもらいましたよ。


そしてお食事。美味しかった~♪

牛肉だけでなく、お野菜も麺もお豆腐もいろいろ入っていて、楽しめました。


帰ってから、早速、家族に確認しながらアンケートに回答しました。そして撮影した写真とレシートも送付。

これでミッション完了です!



ありがたいことに、翌日にはもうポイントがもらえました。

2017061416174484a.png


1835円ほどの食事をして、734円分が戻ってきました。家族で牛すきランチを食べて、総額1100円。


わお♪


さらにキャンペーン中は獲得ポイントの10%増なので、あとからさらに73円分がもらえます。


またチャンスがあったらやろー。今度はできれば70%くらい戻ってくるのがいいな。



お得に食事が楽しめる外食モニターもあるちょびリッチ、始めてみませんか? 下のバナーから登録できます。ぜひどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(ちょびリッチは、2pt=1円です)



【関連記事】
始めるなら、今しかないでしょ♪
ちょびリッチ、こんなふうに回ってます♪
ちょびリッチ、稼ぎ方まとめます♪




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
 

Tag:ちょびリッチ 外食モニター キャンペーン なんちゃってミシュラン

4 Comments

バカワイン  

なんちゃってミシュラン、良いですねー。
今度使わせてもらいます。
余談ですが、なんかFC2のコメント欄、使いづらくなっちゃいましたね。

2017/06/21 (Wed) 10:00 | REPLY |   

NickNick  

Re: タイトルなし

えたばりゅさん命名です。
なんだか楽しくなりますよね。
ぜひ使ってください。

FC2コメント欄、特に変わってないように思うのですが?
なにか変わってました?

2017/06/21 (Wed) 14:05 | REPLY |   

marimo  

えたばりゅさんとのコラボ~♪
「なちゃってミシュラン」ってすっごくいいネーミングですね^^
調査員、ちょっと偉くなたような。
他のお料理の味付けを評価したくなる(笑)
おもしろい企画です☆

2017/06/22 (Thu) 08:34 | REPLY |   

NickNick  

marimoさん

ミシュランの調査員なんて、ものすごく偉い人になったみたいですよねー。ふふふ。舌には自信がある!みたいな。

またやりたいなと思いましたよー。

2017/06/23 (Fri) 14:19 | REPLY |   

Post a comment