テンタメで商品が見つからない! どう探す?



この前、テンタメでポイントをもらったよ、という記事を書きました。
【関連記事】
クッタを食ったら儲かったぁー


この記事でも触れましたが、テンタメっていうのは、指定の商品について応募して当選したら、それを購入、そしてレシートと感想(アンケート)を投稿するとポイントがもらえるサービスです。多くが100%還元されます。

テンタメ自体のサイトもあるのだけれど、他のポイントサイトとも連携していて、ちょびリッチやモッピーなどのポイントサイトから利用することができます。私は主にちょびリッチ経由でテンタメに参加しています。



ただ、このテンタメ、人気商品に当選したものの

「その商品、どこでうってるの??」
「どこ探しても見つからなーい!」

と商品を探すのに苦労している方も多いようです。特に新商品なんていうと、なかなか売っている所がない!



これね、実は割と楽に探せる方法があるんですよ。それは、、、

テンタメマップβ版
20161106202452c73.jpg


というサイトです。


ここに対象のお店の名前と、自分の住んでる地域名を入れてクリックすると、どこの店で購入した人がいるかが分かるんです。その地域で対象商品が置いてある店舗の一覧が表示されます。そして地図上では赤いマークで示されます。


例えば、渋谷近辺で探すとすると、、、(はい、渋谷の松濤あたりに家が、、、いえ、ありません。私は千葉の住人なの。)

1の欄に「渋谷」と入れて検索マークを押します。

20170703121959f69.jpg



するとすぐに2の欄にマップと、現在やっている商品の一覧が表示されます。

20170703122001188.jpg


この前のQTTAを選んでみると、地図上では赤い印でお店が表示されます。右側に置いてあるお店の一覧も出てきます。


助かる~♪


購入した人がいることが分かるだけで、リアルタイムに商品があるかどうかが分かる訳ではないようですが、それでも確率は高くなりますよね。あちこちスーパー巡りしたりしなくても良くなります。


ということで、テンタメやって、対象商品が見つからない時には、このテンタメマップを使ってみてくださいね♪






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉




Tag:テンタメ テンタメマップ

3 Comments

バカワイン  

ほう。
こんな便利なサイトがあるなんて。
うまく利用するに限りますよね♪

2017/07/04 (Tue) 10:26 | REPLY |   

もりりんパパ  

いやこれマジで凄いですよね(゚Д゚;)

なんか…科学の進歩を感じてしまいました(;´・ω・)

2017/07/04 (Tue) 12:41 | REPLY |   

ボニー  

便利ですね。これは使わないと損でしょう!!お得情報満載ですね・・帰ればですが・ww

2017/07/04 (Tue) 18:15 | REPLY |   

Post a comment