Chromeツールバーにインストールで5,000ポイントもらいました


「ポイントタウン」を先日パソコンでやっていたら、画面にやたらグーグルクロームのマークがちらちら出てくるので、なんだろうな、と思ってクリックしてみると、、、

「クロームツールバーにインストールで5,000ポイント」

と出てきました。

ちょっとめんどくさいな、今他の見てるのにな、と思いながらも、「カンタン」と文面にあったのでやってみたら、ほんとに一瞬で5,000ポイントもらえました。

クロームツールバーというのは、グーグルのブラウザである「グーグルクローム(Google Chrome)」の一番上の部分、検索窓が出ているところ。ここにポイントタウンのマークが常に出るようにするということです。

出てくる手順に従ってただクリックし、そのあと、クロームのツールバーに出てきたポイントタウンのマークをクリックして終了です。

ツールバーには、こんな感じで、クロームの右上にポイントタウンのマークが出ました(青で囲んでいます)。ちなみに横にあるのは、楽天です。これも随分前にクロームツールバーにインストールしました。そして、5,000ポイントも(こちらも青で囲んでいます)! ちょっとグレーが薄いけど、見えるでしょうか??

point.jpg


すぐ5,000ポイント、もらえた~♪ 楽ちんなの大好きです。楽ちんな方法を探す日々です。



〈 広告 〉




0 Comments

Post a comment