また今月も50円♡



今月はもうモッピー紹介をしましたか? 

自分が忘れないように「モッピー紹介しましたか?」って、毎月記事にしています(笑)。


モッピーのことを毎月ブログで紹介すると50pt(=50円)もらえます。

たかが50円と侮ることなかれ! だれもそんなに簡単に50円くれません。そして、毎月書けば、、、

毎月50円 x 12ヶ月 = 年間600円!


他のポイントサイトでも同様のサービスがありますから、いろいろ記事を書くようにすれば、年間千円以上にはなりますよ♡

どうせブログとして記事を書くのだし、それなら、ちゃんとモッピーを紹介して、ポイントをもらっておきたいものです。



ただね、すごく忘れっぽいんですよね、私。記事を書いても、申請するのを忘れそうになる。特に最近、物忘れが激しい。年か、、、シクシク。

で、忘れないように、ここ最近、ブログ紹介したかどうかを表にして管理するようにしました。

201707120011.jpg



あ、まだ今月はちょびリッチの記事を申請してないな。

因みにポイントタウンとi2iは単発なので、これ以上は発生しません。(表に注意書きしておかないと、忘れるかな、、、)

そして、お財布.comはまだ使いこなせてなくて、ちゃんと毎月記事を書けばもらえるのに、やってなーい。表は作ったのにねぇ。



ということで、今月はモッピーについては、先日の記事「モッピーでお友だち増えたらプラチナダイヤ~♪」で申請済みです。



申請方法はカンタンですよ。

スマホ版もパソコン版も同じ、「友達紹介で貯める」のタグをタップした先に申請ページがあります。

URLはこちら
↓↓
http://pc.moppy.jp/friend/


飛んだ先のページに、「ブログに貼るだけ!50P」とあります。そこの「詳しくはこちら」をタップすると、申請画面になります。

20170516215730a61.jpg


応募フォームはこんな感じです。もう応募したあとなので、「応募済み」と出ていますが、申請欄がありますので、ここに書いた記事のURLを貼って送信するのみです。

20170516215734c78.jpg


要するに、モッピーのことを書いたら、その記事のURLを貼って送るだけ。


やらなきゃ、もったいない
10秒で50円だわ~♪


そして、まだモッピーを始めてない方、これを機に始めてみませんか? 下のバナーからどうぞ。

最近のモッピーは、いろんなキャンペーンを打っていたりして、なかなか元気ですよ。一緒にお小遣い稼ぎしましよ♪

お金がたまるポイントサイトモッピー

(モッピーは、1pt=1円です)



【関連記事】
今お友だちを増やすべきなのは、ここかな
モッピーも毎月紹介で50ptもらえるようになりました
モッピーにテンタメ登場!
モッピーでお友達が増えました! お得な会員登録をまとめました
安心感の高いモッピーでお小遣いを稼ぎたい!






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉




Tag:モッピー ブログで紹介 お友だち登録

2 Comments

もりりんパパ  

表にして記載するのいいですよね~!

おっしゃる通りご自分の忘れ確認になるし、読者からするとこういったものがあった方がより見やすいですし(^▽^)

そしてこれで年間千円以上は素晴らしいです(*´艸`*)

2017/07/14 (Fri) 13:40 | REPLY |   

ボニー  

書いておかないと忘れますよね。わかります…(´・ω・`)10秒で50円。自販機でジュースが買えちゃいますね。もうかったわ。

2017/07/14 (Fri) 16:04 | REPLY |   

Post a comment