【ありがとうございます。締め切りました! 企画】PONEYを紹介してください!



--- 【お知らせ】 ---

「PONYを紹介してください」の企画は締め切りしました。たくさんの方に、紹介していいよ♪ と応募していただきました。ありがとうございます。くじ引き結果は明後日の記事でのご報告予定です。

--- 【お知らせ終わり】 ---




今気になっているポイントサイトがあります。それは「PONY(ポニー)」。


このPONY、10年以上も運営されていて、ポイントサイトとしては老舗の部類らしいです。なのに、割と地味なサイト。あまり知られてない感じがします。

でも、最近はいろんなキャンペーンをやったり、超お得案件を扱っていたり、元気なんだそうです。



気になる、、、



どうせ始めるのなら、どなたかのお友だち紹介として登録した方が、お互いにハッピーだろうな。


ということで、久しぶりの企画!


どなたかPONYを紹介してください!



こういう企画、2回目です。前回やったのは去年の12月でした。その時はメルカリとメルカリアッテを紹介してもらいました。

その時の記事はこちら。
↓↓
【初企画・ドキドキ】メルカリ、アッテ紹介してくださーい
メルカリとメルカリアッテに登録しました



今回は、こんな感じで募集させてもらおうと思います。


紹介してもいいよ、という方は、、、

・締切: 2017年7月21日(金)の24時までにお願いします

・この記事のコメント欄からお願いします。非公開メッセージでもOKです。ニックネームとブログがある方はそのURLを書いてくださいね

・当選された方のブログから登録します。ブログをお持ちでなければ、或いはブログに紹介コードを貼ってなければ、紹介コードをお聞きして、そちらから登録します

・紹介してもいいよ、とコメントをよせてくださった方は皆さん、記事の中でニックネーム(ブログがある方はブログへリンクした形で)をご紹介します。イヤだよ、という方は、コメント欄にその旨記入してね

・当選された方については、当ブログで紹介させてくださいね

・抽選は私が勝手にくじ引きします。勝手にやりますが、公平になるようにします

・当ブログと今回の企画を宣伝してくださると嬉しいです

・ランキングなどを応援ポチしてくださると、泣いて喜びます!

・PONYは、紹介された側がポイント交換しないと、紹介者にポイントが付かないそうです。何たってトロい私ですから、気長に待っててくださる方にお願いします



どうだろー。ドキドキ。

弱小ブログだし、どなたも応募がなかったら、、、? うわ、怖い、、、

紹介してもいいよ、って方、たくさんいるといいなぁ。

ドキドキ。






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉



Tag:PONEY 企画

20 Comments

あるふぃーる  

メルカリの時も参加しましたが!

今回も参加しまーす(*´∀`*)ノシ

ポニーはいまリニューアル真っ最中で
お得案件どんどん出てくると思いますよ!
あと楽天の高額還元店舗もありますので
楽天でよくお買い物するのでしたら
登録してて損はないかも。

還元を計算するツールもつくってますので
買い物する際はご使用くださーい(*´∀`*)

2017/07/18 (Tue) 09:13 | REPLY |   

ままほか  

参加します!

はじめまして。「ままほか」と申します。
いつも、読み逃げすみません。

PONEY企画、参加させてください!
ブログは、http://ameblo.jp/kahomama0822/です。

これからも応援しています!よろしくおねがいします!

2017/07/18 (Tue) 10:41 | REPLY |   

くれあ  

参加希望です。

はじめまして、くれあと申します。

PONEYさんは、楽天が使いやすくていいですよね♪
私が30%還元で父の日のプレゼントを買いましたよ。

ただ、それ以外がちょっと弱いかな~っていうのが今の感想です。


ランキング応援させていただきました。

ブログは「在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ」っていう弱小ブログですので、お互いに頑張って運営していきましょう(^O^)/

2017/07/18 (Tue) 10:52 | REPLY |   

そうたん  

参加したいです^^

はじめまして!!

アメブロで「そうたんママの綺麗になるぞ!!」というブログを書いています。

http://ameblo.jp/megu8989/

是非参加させてください♪
よろしくお願いします!!

2017/07/18 (Tue) 11:05 | REPLY |   

こなつ  

おはようございます

はじめまして。こなつと申します。
ブログおじゃまさせていただいてます♡

よろしければ企画に参加させてください。
楽天のお買い物をよくするのでPONEY大好きです♪
PONEY経由のお買い物もブログでご紹介させていただいてます。
http://ameblo.jp/konatukona

ちょうど18日からお友達特典UPキャンペーンが始まりましたよ。
よろしくお願いします٩( ´◡` )۶

2017/07/20 (Thu) 09:08 | REPLY |   

NickNick  

ままほかさん

企画へ応募してくださって、ありがとうございました。
返信が遅れて、ごめんなさい。

締め切った後に、くじ引きをして、その結果などをまた記事にしようと思っています。
また読みに来てくださいね。

アメブロの方へは、直接コメントがうまく書きこめないので、こちらに書きます。

2017/07/20 (Thu) 09:44 | REPLY |   

NickNick  

そうたんさん

企画に応募してくださって、どうもありがとうございました。返信が遅れてしまって、すみません。

締切後に、くじ引きなどして、その結果をまた記事にしたいと思っています。また読みに来てくださると嬉しいです。

アメブロの方へは、直接コメントが書き込めないんですよね。なので、こちらに書いています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2017/07/20 (Thu) 09:50 | REPLY |   

NickNick  

こなつさん

こなつさん

企画に応募してくださり、ありがとうございました。

PONY、ちょうどキャンペーンが始まったんですね。とてもいいタイミングになったので嬉しいです。

企画については、締め切り後にくじ引きをして、その結果をまた記事に掲載したいと思います。また読みに来てもらえると、嬉しいです。

私はアメブロではないので、アメブロの方へは、コメントが直接書き込めないんです。なので、こちらで返信です。どうぞよろしくお願いします♡

2017/07/20 (Thu) 09:53 | REPLY |   

mina  

はじめまして!

こんにちは♡

アメブロのminaと申します。
ぜひPONEYを紹介させてください!
本日ブログ記事にて、企画のご紹介もさせていただきますね♡

2017/07/20 (Thu) 13:39 | REPLY |   

ymi0616  

PONEY紹介企画に参加させて下さいo(^o^)o

 はじめまして、今晩は8(*^^*)8

 PONEY紹介企画に参加させて下さいo(^o^)o
アメブロのymi0616です。

http://ameblo.jp/ymi0616/

 高額案件どんどん出てきますので、
友達紹介キャンペーン開始してますし、今が登録のチャンスだと
思います(*^^*) ご縁がありますように!

2017/07/20 (Thu) 19:29 | REPLY |   

ため蔵  

私も参加させていただきます

NickNickさん、こんばんは
いつもお世話になっています。

紹介ポイントがアップするキャンペーン中なので、さらにwinwinの素晴らしい企画となりましたね。
私もPONEYに登録しているので是非参加させてください!

よろしくお願いします。

2017/07/20 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

NickNick  

minaさん

こんにちは。

企画に応募してくださって、ありがとうございます。ブログで紹介もしていただけるなんて、ほんと嬉しい♪です。

アメブロやってないので、アメブロにコメントが書けません。こちらにコメントさせてもらいました。

くじ引き結果など、またブログで記事にさせてもらいますので、ぜひよろしくお願いしま~す。

2017/07/20 (Thu) 21:59 | REPLY |   

NickNick  

ymi0616さん

こんばんは!

今回は応募していただいて、ありがとうございます。嬉しいです。

近いうちに、くじ引きして、その結果をブログで報告させていただきますねー。

PONY、ここのところ、いろいろがんばってるらしいですね。楽しみ~♪です。

2017/07/20 (Thu) 22:06 | REPLY |   

junrin☆  

初めまして^^こんばんわ☆
初めましてですが^^;ぜひ参加☆させていただけたら~
とってもうれしい(≧▽≦)です♪
(アメブロ☆です)
http://ameblo.jp/junrin-happy

これを機に仲良くしていただけたら~うれしいです( ´艸`)
どうぞよろしくお願いします♡

2017/07/20 (Thu) 22:55 | REPLY |   

むぅちゃん  

初めまして(๑>◡<๑)
アメブロのむぅちゃんと言います♪

素敵な企画に参加させてください☺︎


PONEY、問い合わせをした時にもとても丁寧に対応してくださってすごく印象が良かったです╰(*´︶`*)╯♡

オススメ出来るサイトです☺︎

よろしくお願いします(*^o^*)

2017/07/20 (Thu) 23:08 | REPLY |   

ふわふわはちみつ  

No title

初めまして♪
ブログ村主婦のお小遣い稼ぎカテゴリーから拝見してます♡
コメントするのは初めてです!
アメブロのふわふわはちみつです↓
http://ameblo.jp/hatimitsumama/

PONEYの企画参加させてください♪
どうぞよろしくお願いします♡

2017/07/21 (Fri) 16:26 | REPLY |   

NickNick  

junrin☆さん

こんにちは。

今回はご応募してくださって、ありがとうございます。嬉しい♪です。

締切後にくじ引きして、その結果を発表しますね~!

これからもぜひ仲良くしていただけると、嬉しいです。

アメブロやってないとコメントが書き込めないので、こちらから返信です。

2017/07/21 (Fri) 17:50 | REPLY |   

NickNick  

むぅちゃん

こんにちは~♪

今回はご応募してくださって、どうもありがとうございました!

PONY、やっぱりなかなかいいサイトのようですね。登録するのが楽しみになってきました。

くじ引きして、その結果をまたブログ記事に書きますね。ぜひよろしくお願いしまーす。

2017/07/21 (Fri) 20:55 | REPLY |   

NickNick  

ふわふわはちみつさん

こんにちは。

今回は企画に応募してくださって、ありがとうございます!

私もふわふわはちみつさんのブログ、読ませてもらってます。お得情報盛り沢山で、いつも参考にさせてもらってます!

企画については、くじ引きをしてその結果をまたブログ記事に書きますね。

これからもよろしくお願いしま~す。

2017/07/21 (Fri) 21:03 | REPLY |   

choco  

初めまして♪

初めてのコメントで失礼します。
ぜひ企画に参加させてください〜!
最近はPONEYさんもお得案件がチラホラあって期待しているサイトです。
あとは問い合わせの際、担当の方がすごく丁寧にやり取りしてくださりとても信頼できました♪

2017/07/21 (Fri) 21:29 | REPLY |   

Post a comment