タワー建築家を名乗りたい・・・



昨日は地元でお祭りがありました。お神輿が町内を練り歩きました。

途中に数ヶ所ある休憩ポイントでは、ビールやジュース、おにぎりやアイスクリームが振る舞われます。暑いけど、楽しい行事。

うちはダンナ殿と子供が参加。お神輿担いだり、山車を曳いたり。私もついて歩いたけど、暑かった~。


そして、こーんな暑い時期のお祭りに不可欠なのが、、、



これだ!

20170714122549747.jpg


はい、これらは先日のテンタメで応募・購入した金麦たち~♪
【関連記事】
また金麦~♪

そして、記事にできなかったけど、ちょびリッチのリアルモニターから応募していたサントリーの「頂」です。

金麦は500mlが4本、350mlが8本。頂は350mlが3本。合計15本もあります。



今年4本めのタワ~
にゃはは♪

前に作ったタワーたちはこちらです。
1本めのタワー
2本めのタワー
3本めのタワー


もう私、タワー建築家って名乗っていいんじゃないだろうか(笑)。


いや、もうしつこいよねー
すみません



毎回書きますが、これら、すべて実質無料です。購入時にはお金を払いますが、あとからポイントで全額分戻ってきます。



夏休み中に、親戚が大勢来る予定があるので、このたくさんの金麦たちはそこで振る舞いましょう。飲んべえのオジサンもいるので、丁度いい。



ということで、こうやって実質無料でいろんなものがゲットできるテンタメやリアルモニター。楽しいです。

私は主にちょびリッチ経由でやっています。

ちょびリッチへはこちらから登録できます。登録はカンタン、あっという間です。一緒にお小遣い稼ぎしませんか?


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(ちょびリッチは、2pt=1円です)


【関連記事】
ちょびリッチ、こんなふうに回ってます♪
ちょびリッチ、稼ぎ方まとめます!






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉




Tag:ちょびリッチ テンタメ モニター 金麦

2 Comments

バカワイン  

いよっ!建築家。
豪華な家をおっ建ててください♪

2017/07/17 (Mon) 10:08 | REPLY |   

もりりんパパ  

いやもうマジでタワー建築家名乗っていいと思います(*´艸`*)

実質無料と言うのがホント素晴らしいです。
このタワー、眺めていてうっとりしますよね(^▽^)

2017/07/17 (Mon) 10:53 | REPLY |   

Post a comment