缶チューハイ、2万5000人に当たります♪



--- 【お知らせ】 ---

「PONYを紹介してください」という企画をやっています。今日の24時までです。ぜひどなたか紹介してくださいね~。こちらからどうぞ

--- 【お知らせ終わり】 ---



さて、ここから本文です。アサヒビールが缶チューハイ「もぎたて」のキャンペーンやってます。

201707182153447a8.jpg


URLはこちら
↓↓
https://asahibeer.ownly.jp/join/4001


飛んだ先のページの下の方に「アンケートに答えて応募」というボタンがあります。

これをタップすると、「LINEアカウントで参加」と出ますので、そのままOKして進むと、自動的にアンケート画面に。

で、5問くらいだったかな、簡単なアンケートに回答して完了です。個人が特定できるような情報はありません。


このアンケートの結果、モニターに当選すると、「アサヒもぎたて まるごと搾りレモン」が1本、もらえるそうです。

当選すると、8月上旬にアサヒビールからLINEアカウントに直接連絡が来るらしいです。



これ、2万5000人に当たります。

んー、くじ運悪い私は、当たるか当たらないか、ビミョーな線かな、、、



20170718215345d4a.jpg


ここに書いてある通り、締切は7月27日まで。

簡単なアンケートだったし、取り敢えず応募しておくといいかも。






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉




Tag:懸賞 アサヒビール 缶チューハイ もぎたて モニター

3 Comments

marimo  

やった~~~!!
酎ハイは大好き&お世話になってます^^
サイトはスマホからしか応募出来なさそうなので、後で携帯から入って応募します!
お得情報をありがとうございます♪

2017/07/21 (Fri) 10:26 | REPLY |   

もりりんパパ  

後でやってみようと思います(*´艸`*)

僕もくじ運ないけど…これくらいの人数に当たるならひょっとして…!!

2017/07/21 (Fri) 11:30 | REPLY |   

バカワイン  

アルコール祭りですね。
このところ暑いですから、キンキンに冷えたお酒が飲みたいですね♪

2017/07/21 (Fri) 16:02 | REPLY |   

Post a comment