17,000円分のポイントがもらえる!



--- 【お知らせ】 ---

「PONYを紹介してください」の企画は終了しました。たくさんの方に、紹介していいよ♪ と応募していただきました。ありがとうございます。くじ引き結果は明日の記事でご報告しますね。

--- 【お知らせ終わり】 ---




ここから、本文です。


いつも仲良くしていただいているブロ友さんの一人に、もりりんパパさんがいます。

いつも二人のお嬢さんのエピソードを中心に、楽しいイラストと思わず吹き出してしまう面白いネタ満載。


もりりんパパさんのブログはこちら。
↓↓
もりりんパパと2匹の怪獣姫

20170721001.jpg



で、この楽し~いブログを書いておられるもりりんパパさん、何と先日「FC2公式ブロガー」に認定されたのだそうです。


すごい、すごい!
おめでとうございます!


なんだか、私もとっても嬉しい♪



さて、話変わって、、、

最近、テレビで川平慈英くんが「楽天カードマ~ン♪」とコマーシャルをやってますね。 数ヵ月に一回のペースで「楽天カードマ~ン♪」って、やってます。

このコマーシャルをやってるということは、楽天カードがお得に作れる時期だということです。



私の好きなちょびリッチでは、こんなキャンペーンをやってます。

Screenshot_2017-07-20-07-55-45.jpg

URLはこちら。
↓↓
http://www.chobirich.com/ad_details/49027/


このキャンペーン、ちょびリッチ経由で楽天カードを作ると、ポイントがちょびリッチと楽天とダブルでもらえるというもの。



ちょびリッチで10,000円相当のポイント!
楽天側で7,000円相当のポイント!

ダブルでもらえる!
合計17,000円は大きいよ~♪



まだ作ってなければ、この機会に是非ともどうぞ。

楽天のページを見ると、今回のキャンペーンは7月24日までのようなので、お急ぎめで。


まず、ちょびリッチにまずは行って下さい。URLは上に書いたのと同じこちらです。
↓↓
http://www.chobirich.com/ad_details/49027/


で、ここから楽天カードのページに飛んで、カードを作ります。書いてある通りにやれば、そんなに難しくないです。私でもできたから。


ちょびリッチに登録してない方は、まずはちょびリッチに登録してくださいね。こちらから↓↓登録できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


私も以前、別のサイトからですが楽天カードを作りました。前のカードと違って、年会費ゼロ円。楽天のポイントも貯まって、お得なんですよねー。

【関連記事】
むふふ♪ いっぱいポイントもらえた!
気になる高額案件に申し込んじゃいました


私の紹介ID、良かったら使ってくださいね。(そうすると、紹介者側がポイントがもらえるんです。ぜひよろしくお願いします)

こちらです
↓↓
ST199JT4


ということで、お得なカード、作っちゃいましょ♪






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉




Tag:ちょびリッチ 楽天カード キャンペーン

3 Comments

バカワイン  

もりりんさんの公式化は、本当自分のことのように嬉しいですね。
ぼくたちポイントサイトブロガーには縁がないかもしれませんが、これからも頑張りましょうね。

2017/07/22 (Sat) 16:04 | REPLY |   

もりりんパパ  

わぁ~載せて頂いてありがとうございます( ´艸`)

でもやはり自分のイラストを他の方のブログで見るのは小っ恥ずかしいものですね(笑)

カードの発行ってポイントかなり高いですよね~(*´∀`)
最初に手堅く稼ぎたい時はいいかもです!!

2017/07/22 (Sat) 17:59 | REPLY |   

marimo217  

ほんとほんと、私ももりりんパパさんの公式化はほんと&嬉しくて♪
なんだかホクホクしますね^^
カード発行のポイントはどこも高い!
必要ないカードは家に置いておけばよいから、そんなに悪くない話なのに、どうも敷居が高く感じてしまいます^^;

2017/07/23 (Sun) 08:33 | REPLY |   

Post a comment