ガーナアイスとハイネケン、もらえるかも~♪



毎日暑い!! こう暑いと、アイスクリームとビールは夏の必需品です。

でね、この欲しい! と思ったものが、久しぶりにプレモノに出てました。願いは通じるのね~!


どちらもプレモノなので、ヤフーIDでのログインが必要。そしてどちらも、当たったらイオンで引き換えです。


まずは、ロッテのガーナアイス。1万人に当たります。

20170722132955f90.jpg
20170722132956e5b.jpg


そして、ハイネケンも1万人に当たる~♪

20170722132958a81.jpg
20170722132959513.jpg


両方ともURLはこちらです。
↓↓
https://premono.yahoo.co.jp/


「応募の前にログイン」と出るので、ヤフーのIDを入力します。そして「応募」ボタンをタップ。

すると簡単なアンケートが表示されます。どこのイオンでもらうか、その他商品に関するアンケート。それを回答したら完了。

あとは当選しましたよメールを待つだけ!



暑いから、両方とも当たって欲しいなあ、、、

でも、くじ運の悪い私は、今まで何度かプレモノを紹介してきていますが、、、


プレモノ、一度も当たったことがない!


もう、自慢できるくらいくじ運が悪いです。とほほ。笑うしかない。ははは。

プレモノとは相性が悪いんだろうね。

一度くらい当たって欲しい。






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉




Tag:懸賞 プレモノ

2 Comments

バカワイン  

おぉ!良いですね。夏らしい。
僕は今回も見てるだけですが、皆さんが当選するようにお祈りしてます。

2017/07/24 (Mon) 14:39 | REPLY |   

ボニー  

ガーナチョコ安価で美味しいですよねー。久々に食べたくなりました。(´・ω・`)

2017/07/25 (Tue) 04:06 | REPLY |   

Post a comment