モッピーに、カンタン登録案件ありました


毎回のように書いていますが、個人情報をあまり書かないでも登録できる案件を結構こだわって探しています。

今回は「モッピー」で見つけました。「エンタメうどんコミュニティ Udon WAVE」です。すぐに20ポイント(20円)をもらえます。

メールアドレスを書くと、メールが届き、書かれているURLに飛んで、いくつか入力して終了です。登録内容は、メールアドレス、パスワード、ニックネーム、生年月日、郵便番号ぐらいだけだったかな。カンタンです。

カンタン、楽チンなのが一番!

モッピーはこちらからも登録できますので、ぜひどうぞ。
↓↓↓
お買い物でポイント貯まる



〈 広告 〉




0 Comments

Post a comment