CASHbでお友だち♡、そして新しいレシートアプリも!



CASHbでお友だちが一人増えたみたいです。

ありがとうございます!
嬉しい♪



増えた「みたい」っていうのは、CASHbでは、お友だちが増えても、合計のポイントが増えるだけで、お知らせとかが来ないから。なので、前日とのポイントの増減で推測するしかない。

んー、CASHbに改善依頼でも出してみるかなー。

それ以外は全く不満なく、楽しく使わせてもらってます。


特に日々の買い物でスーパーなどによく行く方は、入れておいた方がいいアプリだと思います! 日々の買い物で、毎回50円くらいは安くなる感じ、そして月1000円くらい節約できます。

やって損はないよ~♪


具体的な使い方は、こちらを参考にしてくださいね。
【関連記事】
CASHb、お肉やお米がとくダネ!




そしてね、このCASHbとほぼ同じようなレシートアプリが最近登場したようです。

その名もズバリ、


CASH☆BACK

_20170802_1035441.jpg



そのままやん!


使い方はCASHbとほぼ同じです。だけどちょっとだけカンタンかも。


まず買いたい商品を選びます。商品にはこんなのがありました。どこのメーカーのものでもOKというのも、もちろんあります。

Screenshot_2017-08-02-10-31-29.jpg

Screenshot_2017-08-02-10-32-57.jpg


↓↓


選んだら、「申し込み」ボタンを押します。申し込んだ後はこんな感じです。有効期限や、残りの応募数などが表示されるのがいいですよね。

Screenshot_2017-08-02-10-28-00.jpg


↓↓

スーパーなどで対象商品を購入

↓↓

レシートを撮影して送付します。こんな風に、お店の名前や電話、購入日時、商品名、合計金額がちゃんと写っていればOKのようですね。

Screenshot_2017-08-02-10-28-30.jpg




以上で完了。CASHbと違って、商品のバーコードを読み取らなくていい。そこがちょっとだけ楽ちんですね。



ということで、私も登録してみました。


メールアドレス、パスワードを入力
↓↓
認証コードがメールに送られてくるので、それを貼付け
↓↓
性別、生年月日、郵便番号、招待コードを入力


以上、完了。
こちらも簡単でした。


私の招待コードはこちら。ぜひ登録時に使ってください。お互い50円、もらえます。使ってもらえると、嬉しいです♡

WBlwzIpf   (コピペして使ってください♪)



CASH☆BACKはこちらからダウンロードできます。

◆ アンドロイドはこちら
◆ iPhoneはこちら


私の紹介コード、こちらです。(しつこい? ごめんなさい)
↓↓
WBlwzIpf   (コピペして使ってください♪)



これでCASHbとCASH☆BACKのダブルでポイントが貯まります。


にょほほ~♪
なんだかすごく得した気分






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉


Tag:CASH☆BACK CASHb 招待コード

2 Comments

バカワイン  

おぉ、またまたお得なコンテンツが。
アクセスも一気に伸びてますねー。
めっちゃ頑張ってますがな。見習います~

2017/08/05 (Sat) 13:46 | REPLY |   

choco  

こんばんは♪
Cashback、人気爆発であっという間にジュースとビールが終了してしまいましたね〜( ;∀;)
でもかわりにハムがでてました!
ハムあんまり買わないんですけど、これから商品追加に期待ですね♪

2017/08/05 (Sat) 21:03 | REPLY |   

Post a comment