これで安眠できるかも♪



いろいろネットをさまよっていたら、こんな涼しげなシーツを見つけました。




なんと、これは竹の繊維から作ったシーツなんだそうです。竹の繊維から糸を作って、それを布地にしたらしい。

竹の布は、抗菌性と吸水性に優れているんだそう。しかも、竹のイメージとは違って、柔らかい肌触りなんだそうです。吸湿性は綿の2倍、消臭性もある。


さらに、竹繊維は大腸菌、黄色ブドウ球菌、白癬菌、その他にも優れた抗菌力を持つ、とも書いてありました。

てことは、このシーツに寝ると、水虫が治る? てなことないか。(いえ、私は水虫ありませんよ~!)


気になるなー。気持ち良さそうなシーツです。

この暑い夏、このシーツなら安眠できるかも♪






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉



Tag:楽天アフィリエイト

1 Comments

marimo217  

竹布って初めてききました!!「たけふ」って読むんですね^^
確かに竹炭などもうちでは消臭に使っています♪
竹の繊維って言われるだけで、なんだか涼し気☆
さっぱりとした気分で寝たいですよね~~~

2017/08/04 (Fri) 08:32 | REPLY |   

Post a comment