マクロミルのミニゲーム、またかわりましたね


アンケートサイトのマクロミル、事前アンケートに回答した後にできるミニゲームが、またかわってました。

先日までは、隠れてる仲間を探すというスクラッチくじで、6つのおうちの中から1つ選んでポイントが出たら、それがもらえるというものでした。

数日マクロミル休んでたんですが、昨日久しぶりにやりました。事前アンケートをやった後に、「ミニゲームだ!」と思って見てみたら、「おっ、ゲームがかわった!」

Thanksガチャというのになってました。お知らせで確認してみたら、4/27から変更になったみたいですね。何回かやりましたが、出たのは全部0.1ポイントだったかな。でも、ミニゲーム、楽しい~♪



〈 広告 〉




Tag:マクロミル アンケート

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.