お得な商品=お得な広告



昨日、3連チャンでお得な商品・お得なサービスについて紹介しました。そう、この書き出しは、、、貼るだけ広告のご紹介です。


この3連チャン記事、ガチャガチャいっぱい書いて、読みにくかったですよね、、、すみません。いや、いろいろ紹介文を書かなくてはいけない条件だったもんで、、、


【関連記事】
古いパソコンも宅配買取してくれる時代です
古いゲーム機は高く買い取ってもらいましょう♪
酵素と水素できれいにダイエットできるって♪



今回のお得な商品・サービスはこちら



紹介したのは、以下の3つです。


■ パソコンの宅配買取サービス






■ ゲーム機の宅配買取サービス






■ ダイエットサプリメント






もちろん、広告としてもお得



これらは、いつもの(笑)A8.netの貼るだけ広告です。報酬などの詳細は規約で書けないので、A8.netで確認してくださいね。


通常の広告では、商品を購入してもらわなければ報酬は発生しないですが、貼るだけ広告は、ブログにその広告を貼ったり、その広告のお店の紹介をしたりするだけで、報酬がもらえるという楽チンな広告です。

最近は先着とか抽選とか、紹介文が必要とか、いろいろ条件付きも増えてますが。



A8.netでアフィリエイトを始めましょう♡



まだアフィリエイトをやってない方、まずはA8.netから始めるのが良いですよ。というのも、、、


ブログ審査なし!


登録さえすれば、
即、開始可能です♪


他のポイントサイトの登録と異なり、A8.netへの登録は結構項目がたくさんあります。個人情報もたくさん書きます。住所、氏名、年齢、電話番号、振込口座などなど。

それでも登録すればいろんな広告を貼ることができて、それが収入につながります。

ご興味があれば、ぜひ登録してみてくださいね。A8.netへは下のバナーから登録できます。ぜひどうぞ。






【関連記事】
A8.netでの稼ぎ方、まとめています






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉


Tag:A8.net 貼るだけ広告

1 Comments

marimo217  

あっ、貼るだけ案件だったんですね^^
お得情報きた~~~と思っていました☆
まだまだNickNickの行動と貼るだけの循環をわかっていない^^;
今日読んで納得^^でした~~~☆

2017/09/13 (Wed) 12:11 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.