友達紹介でもらえるポイントはどこがお得か?


ネットでお小遣い稼ぎをするには、自分でお小遣いサイトでモノを買ったりゲームをしたりするだけではなく、自分のブログを作って、そこ経由で、友達紹介の形で登録してもらうのがいい、って以前書きました(その記事はこちら☆)。

確かにそうなんだけど、友達に登録してもらうだけでは、すぐにはポイントをもらえない所も多いんだ、ってことが分かってきました。

私のサイト経由で何人かの方がお小遣いサイトに登録してくださってます。ありがとーございます♪

でも、なかなかポイントに反映されないな、人数は増えているのにな、なんて思って、きちんと各サイトを読んでみたら、、、 友達紹介後にポイントをもらえるまでに、長い道のりがあることが分かりました。それを、各サイト毎にまとめてみようかな、と思います。


ポイントタウン

ここが一番良いかなあ、と感じました。

友達が登録すると、友達へは500ptがすぐに付与され、自分がもらえる紹介ポイント(7000ポイント=350円)は、友達の登録から1週間後にもらえるそうです。

加えて、友達が貯めたポイントの50%が毎日還元されます。この、毎日還元ってのが良いですねー。


A8.net


あまり細かくは書かれてないけど、ここも、友達が登録してくれれば、すぐポイントがもらえるみたいですので、良いですね!

自分のブログなどに掲載したA8.netの広告から、新規に会員登録されれば、1件につき500円の成果報酬を受け取ることができます。


げん玉

友達が登録してもらえる紹介ポイント(800ポイント)は、友達が初めてポイント交換した時にもらえます。友達は登録するとすぐ250ポイントがプレゼントされます。

そして、げん玉がゴールデンウィーク中にやってる「ごろごろポイント(5,656ポイント)」キャンペーン。友達紹介でたくさんポイントがもらえるというキャンペーンですが、もらえるためには、、、

友達がキャンペーン期間中(4/26~5/5)に会員登録をし、5/26までに初回ポイント交換を行った場合に限るそうです。

げん玉は、Amazonなどへは100円分(1000ポイント)から交換できるから、友達に早めに交換してもらいたいですねー。


モッピー

友達紹介でのポイント(300ポイント=300円)は、友達紹介成立後の1週間後に。ただ、友達がパソコンからの登録で、本登録(携帯のアドレスでの登録)じゃない場合は、その友達が300ポイント以上獲得するまでは、ポイントがもらえない、、、のだそうです。

ただ、友達のポイント交換が条件ではなく、300ポイントを獲得すれば良いということなので、そこはいいかも。友達に頑張ってもらいましょー。

あと、友達が貯めたポイントは、その50%が紹介ポイントとしてもらえます。が、もらえるのは、翌月の15日。


予想ネット

友達紹介ボーナス(10コイン)は、友達が会員登録完了した後すぐに加算されます。

友達がスマホから入会した場合は、紹介ボーナスポイント(3000ポイント=300円)は、登録完了した約1週間後に加算。でも、パソコンからの入会の場合は、友達が3ヶ月以内に3,000コイン/ポイント以上獲得した時点で加算されるそう。


こうやって比べてみると、友達が登録すれば確実にポイントがもらえる「ポイントタウン」か「A8.net」が一番良いみたいに思いました。

他は、友達がポイントをある程度貯めて、それを交換してくれるまで待たなきゃなんないところが多いようです。友達が頑張ってくれるかどうかにかかってくる、ってことですね。

ふむふむ、比較してみることは重要だな、と思いました。

← ← 左のカラムから各サイトへ登録できますので、ぜひどうぞ!



〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
お小遣い稼ぎ方法全般 | 【2016-05-05(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*