新しく「ポイントインカム」に登録しました


昨日、新しいポイントサイトに登録しました。登録したのは「ポイントインカム」です。

お小遣い稼ぎをずっとやってる方のブログをいろいろ読んでみると、なかなか良さげだったので。

登録はカンタンでしたよ。他のポイントサイトとほぼ同じ。手順は、

まず「ポイントインカム」のサイトに行きます(ここから☆も行けます)。で、「無料登録」ボタンをクリック。

で、ウインドウにメールアドレスを入力して送信すると、仮登録のメールが届くので、その中にあるURLをクリック。

必要事項の、ニックネーム、パスワード、誕生日、秘密の質問くらいだったかな、これらを入力して完了でした。

ただ、ちょこっと手間取ったのは、、、

「ポイントインカム」はパスワードには、アルファベットの大文字が使えないみたい

ということ。何度も大文字入りのパスワードを入力しても、エラーになるもんだから、ちょこっと焦りました。

もしかして、と思って、大文字を全部小文字に変えたら、うまくいきました。ので、登録される方はご注意くださいねー。

登録すると、「ウェルカムキャンペーン」というのに参加できます。

ウェルカムキャンペーンには、2つあって、ひとつは使い方を覚えながら6つのミッションをやるというもの。ミッションクリアで1500ポイントもらえます。

6つのミッションは、
■ 広告を見て、お気に入りに登録する
■ 動画を一つ見て、クイズに答える
■ ミニゲームをやる
■ タップでポイントがもらえるコーナーで3ポイント分タップする
■ クチコミコーナーで、「参考になった」ボタンを押す
■ 好きな広告を一つ利用する

これだけなので、すぐにクリアできますよー。私もすぐゲットできました。1500ポイントは150円分です。

もうひとつのミッションは、11個ある人気のサービスのうち、一つ以上を登録から3日以内に利用して、500ポイントもらえる、というもの。こちらはまだやってませんが、こちらもカンタンそう。

ということで、「ポイントインカム」もポイントを貯めやすそうです。も少し使いこなしてから、またレポートしたいと思います。

こちらから登録すると、すぐに1000ポイント(100円分)がもらえます。ぜひどうぞ。
↓↓↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



ちなみに、友達紹介すると、友達が3件以上広告利用したら、紹介した側は7000ポイントもらえるそうです。また、友達の得たポイントの10%分が翌月もらえます。

ということで、「ポイントインカム」オススメです!



〈 広告 〉




0 Comments

Post a comment